「よもぎ蒸しパット」

今日みたいな冷え込んだ日は、いつも

仕事場に居ると寒くて寒くて使い捨てカイロを貼ったりして。

するとカイロの貼った部位だけが熱かったりして。

そして自分が心地良い室内温度にすると

今度は、入って来た人が

「ここ気持ち悪いくらい温い」と言ったり言わなかったりwww




今日は↑を使用していると温くて温くて

すると今までとは逆に

「この部屋の中少し寒いです」と言われるくらい自分が温いwww




これはイイ!!と個人的に思ったのでしたー。

室内温度は注意しないといけないですね。

さて、これで寒さをしのげそうです。





いたみ コリとり名人 此花店


スポーツする子供さん専用サイト


たかが、しりもち。されど、しりもち。