第二段、コンニャクが昨日晩届いた!!

早速、さしみコンニャク!!




やっぱ、美味しい!!

半分はお醤油漬けずに食べた!!!

コンニャク芋の甘い味がする!!




(あ、私のご飯いつもこんな感じですwww)




気になる方は、

コメント欄に(非公開で注文してくださいね)!!!

ま~食べてみなって!!

食べたら美味しいから、私が注文する時一緒に~~~って言う人が増えてるよwww


職人さんの手作りコンニャク



イベントと出し物の曲、

昨日自分のPCに入ってるのボチボチ聞いてたら。。。

決定したのも結構古い曲だけれども、同じ古いの選ぶのなら

あ~~~これでも良かったかもしれん。。。と少し思う。。。。


https://www.youtube.com/watch?v=Zx1_6F-nCaw



ま、次回これ使うか~~~。

ちなみ今回のはコレwww

https://www.youtube.com/watch?v=A-6qAyEAqBc




さて、本番まであとチョット!!

それが終われば、のんびりまったりスラしながらアグ!!www

あ~~~~楽しみ~~~!!!夏はいつもこんな感じwww



チョビチョビ、リニューアルwww

いたみ コリとり名人 此花店


人気急上昇~~!!!

スポーツする子供さん専用サイト


たかが、しりもち。されど、しりもち。