知人(正確に言うと友人の奥さん)がコンニャク屋さんを始めました~!!

という事で記念すべき、販売第一回目を注文~!!


コンニャク

職人さんの作るこんにゃくです!!

説明書通りに、届いて1~2日目は「さしみ」で

食べるのが良いとのことで「さしみコンニャク」として食べました~!!



うっま!!マジ、うっま!!

コンニャクも美味しいのですが、

付属で付いていた「醤油」も、うまうま~~~!!!



保存は水につけておくそうな。。。

ただ灰汁も抜けますが、味も抜けるそうな。。。

ので、味が抜けたら煮炊き物に使用するとな~。

なるほろ~。



という事で、定期的に購入決定~~!!!

気になる人は、こちら

職人さんのコンニャク

コメント欄からどぞ。




一昨日の写真www


クッキー
可愛い手作りクッキー!!


世界のトップレベルのDJHと~~


DJH


そして日本のトップレベル(今回準優勝のげんさんと~~)

げんさんの滑りが大好きです!!


げんさん
こんな風景を撮られていたのは知らなかったwww




という、事で本日はおしまいwww

「コンニャク」興味のある方は、是非一度ご賞味くださいませ~!!




そういや~、ピグの顔が変えられるって~~んで変えてみたwww

(寝ぼけながら初回の設定したので、性別男なんですけどねwww)




いたみ コリとり名人 此花店


スポーツする子供さん専用サイト


たかが、しりもち。されど、しりもち。