ものすごく読んできた本が似ている患者さんがいるwww
この人とは、話していると
気兼ねなく話題が飛んでいけるので
ものすごく楽しいwww


何かの話から
いきなり「チェ・ゲバラ(←革命家)か!!!」
という突っ込みをしても<br>なんなく付いていけるし、付いてきてくれるwww


政治経済の話から
歴史の話から
漫画の話から
アニメの話から
例え話でもアニメの例えをしようが
漫画の例えをしようが、通じるwww


そんな患者さんに
あるブログを読んでみて~とお薦めしたwww
その代わりテレビの電源入れられなくなるよ~wwと
注意事項もお伝えしたwww


今日の朝、
衝撃です!!!
テレビを観られなくなりました!!
とwww


ふははははwww
同じムジナに落ちたようだねwww
あとは、まど☆マギを観るしかないようだwww
はははははwwww


と、言っておいたwww


いたみ コリとり名人 此花店