• 31 Jul
    • ヤバいよ、暑さが(´Д` )

      どうしても練習したい事があってwwでも蒸し暑さだけで体力消耗(´Д` )練習できたのかどうなのかwwhttp://youtu.be/QYeDRuflyuw昨日はいつもの相方さんがいらっしゃらない珍しい日ww

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 魔法の白い粉

      これをを新しいインソールにまぶしてすると半年は臭いに気を遣わなくて良くなるそうですww完成wwそして、明日のイメトレww合成写真wwそれでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
    • 魔法の白い粉

      これをを新しいインソールにまぶしてすると半年は臭いに気を遣わなくて良くなるそうですww完成wwそして、明日のイメトレww合成写真wwそれでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 24 Jul
    • ジレンマ

      跳ぶ(飛ぶ)イメージはついた。実験したww飛んでやる!!と意気込み過ぎて抜ける=怖い思いをする↑↓それが怖いから下から早くに飛んでしまって高度が取れないこの↑↓の境目の頃合いの良いところが理想。そこを身を以て探すのがジレンマwwこの写真はまだ高度が取れた方。上手くいけば、まだ高度があげられるんだけど、それはまだ先の話ww

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • もうすぐ1年

      まだ去年の海の日はボチボチとやり始めたくらいでwこやつを降りるのもビクビクとヘッピリ腰でwwそれが今、このお方にトライしてるんだからww亀の歩みとはいえ、進歩はあるww

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 連休

      土曜と今日は関係無いですがww昨日は車の移動だけでヘロヘロww渋滞が凄い。着いた時にはヘロヘロでお腹が空いたので久しぶりのサンチャゴバーガー♪( ´θ`)ノ裏メニューのダブルチーズバーガー♪( ´θ`)ノお腹がいっぱいになり過ぎて晩御飯が要らなかったwww昨日ふと思う。もうすぐアグレッシヴやり出して1年になるねぇ♪(´ε` )と、Aコートでやってるイベントの横を素通りしながら(去年まではスタッフやってたww)感慨深くなりましたとさwww

      テーマ:
  • 18 Jul
    • モフモフ不足(´Д` )

      去年、実家のワンコさんがお亡くなりになってからモフモフ不足が否めない。もし、飼えるなら黒ラブと毎日モフモフでラブラブしたいけど仕事を考えたら無理ー(つД`)ノ写真のワンコさんは、ナナさんというご主人様にしか尻尾を振らない孤高なお人wwそれでは、台風一過方々で被害もありますが皆様の週末が素敵なものになりますようのにー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 今年の今の所最高の一枚

      これは動画から切り取ったものでなくて、写真での狙ったのー。コーピングが手前から一直線にあって、これに綺麗にかけてるのを撮りたくてww寝転んで撮ったww少し惜しいとこもあるけど素敵な写真だと思うんよーww後は、角度を考えましたよーwこれも秀逸!!

      テーマ:
  • 15 Jul
    • いきなり暑さ凄いですね

      殺人的な暑さで夏バテ予防にこの夏初、ゴーヤーチャンプルー♪( ´θ`)ノとモヒートww夏しか飲みたくならないモヒートww台風はどうなってるんでしょね~??

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • あららww

      最近、家に現れる柿ピーのピーだけを綺麗に残す生物wwψ(`∇´)ψ

      1
      テーマ:
  • 13 Jul
  • 11 Jul
    • 久しぶりに

      今年初??パスタ!!ボンゴレ!!以上!!ww皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪( ´θ`)ノ

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 蒸し暑い!!

      家の事を諸諸やっているといつも思う。専業主婦って凄いねww通常の掃除や洗濯に加えてあー、ココもーあー、アレもーと出てくる出てくるwwそんなんしてたら1日があっという間にwwま、そこそこにして深江橋に行くのですけどww少々病み上がりで、身体がスッキリする所でやめておきましたww一緒に滑っていた方が、各々新技をメイクしたのでそちらをドゾwユニティアリウープネガティブミズ

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 画伯からご所望ww

      イラストを描いてくれた画伯ご所望でもねー(´Д` )写真の方がそれに合わせてないのでイマイチ面白くないー(´Д` )最近、20年くらい前の友人達のLINEのグループが出来たww自分の趣味を言葉で説明するのが面倒臭くてこんなん作ったww11人くらいのグループですが、私ともう一人以外、所帯持ちww話す内容もチョト違うから只今、傍観中ww

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 比較検証ww

      日曜日、仲間の一人に「去年より一回り小さくなってるー」と言われてww確かに痩せたは痩せましたがーwwで、比較検証してみましたwwホンマや!!www一回り!!!wwどれだけ去年酷かったんだ?!?!www

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 蒸し暑い日でしたー

      自分の動画は撮れませんでしたがたっくさん練習しましたさー♪( ´θ`)ノ途中、蒸し暑すぎて一時緊急避難wwあーーー上手くなりてー( ´Д`)y━・~~http://youtu.be/1lxicNXzrl4

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 来ました!!

      新しい相棒ww衝撃を受けた時だけ硬化するというww普段は結構グニグニ曲げられます。そしてパンツ(ズボン)の外ではなく、中で装着します。初の海外通販なのでモノが来るまでドキドキしましたがww1週間ほどで届きましたよ。お仕事早い!!では、明日これを着けて頑張りますww皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 03 Jul
    • ものすごい久しぶりにww

      出来ない自分に悔しい気持ちになったww趣味では、久しぶりです。仕事はそうでもないwwスラし始めた頃は、私一人休みが少なくて周りが練習バンバンしてて悔しかったwwま、そんなん言っても未だに続けてる人おらんけどwwもうチョットで出来そうな時が一番悔しいww今まで、出来るようになりたい気持ちが70%、でも怖い気持ちが30%でしたが、昨日は怖い気持ちが吹っ飛んでなくなりましたwwうん、頑張って今月中にメイクしてやろうと思う。

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • さて、今日はー

      お休みですが、この前、可愛いテーブルを頂いたので前のテーブルを片付けて処分したり新しいテーブルの色々とセッティングをしたりと大きさを比較すると、大人と子供やなwwで、出来上がりはーこんな感じww近所の100均、やるなーwww掃除の間、ブーツさんにはベランダにてソウル・ロックをしていただいておりましたwwさて、4時までに用事すませて深江橋に行こうー!!今日は、先生が居るんよーww♪( ´θ`)ノ

      1
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 意外とww

      あの絵で遊ぶのが皆様、気に入っていただけたようでww今後も色んな場面や場所に出没して行こうとww昨日は、岡山の田舎ぼんばーずと二段バンクの上でまどろんでみたりwwシリーズ化、決定「俺の屍を越えて行け!!」これは、岡山の同前さん他、色々と遊んでましたwwさて、これからが楽しみですww♪( ´θ`)ノ

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
27042100 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。