• 13 Feb
    • 寒いですね。

      土曜お休みをもらって父の四十九日の法要に参加。朝起きたら庭に少し雪が積もってた。そう思うと大阪はなんやかんや言っても温いなぁとw法要が終わるとお食事会。ゴージャスなランチをご馳走になるw写真をあと3枚くらい撮り忘れましたが、流石に高級ランチw何を食べても美味しいww家の片付けを終わらせて大阪に帰る。本当はつぎの日の日曜は、遠征に行くはずだったのですが、寒いし雪やし中止w大阪深江橋の屋内スケートパークのhmcその後京橋に飲みに行くw京橋の立ち飲み屋は安くて美味しいw2件はしごして、最後に魚料理と日本酒の美味しいお店に行ったwそこめっちゃ気に入ったー(*゚▽゚*)さて今週も張り切って参りましょう!!

      1
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 今年もよろしくお願いしますー。

      年末はバタバタしてて、流石に13時間頑張ったら次の日動けなかったw年始は、年末に仕入れたお酒「新聞の酒」と言い本当に新聞に包まれている新聞は信濃毎日新聞でw開けるとラベルがこんなんで密造酒言われるギリギリラインw甘めのお酒で美味しかったです。これを飲みながら二人でチマチマ作ったR2D23日の日に大阪のスケーターが集まるのでスケート行って帰りのラーメン屋で、人生初のiPhone水没にて死亡.°(ಗдಗ。)°.中のデータ一切取り出せず、その日撮った格好良い動画が。。。orzという事で本年もよろしくお願い致します!皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

      1
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 本日で今年の営業は終わりです。

      一昨日、昨日は身内の不幸があったため急遽お休みさせていただきました。ご予約の入っていた方には連絡が全てついてお詫びを申し上げられましたが、お電話を頂いていた方には繋がらなくてご迷惑をおかけしてスミマセンでした。本日は通常営業しておりますが、22時まで予約で一杯です。そちらもお詫びしておきます。年明けは、1/4の水曜日から通常です。それでは、良いお年をお迎えくださいませー。皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

      1
      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 大掃除

      11月から家の大掃除を始めるようにしている。1/10ずつやったら10日で終わるやーーんという感じでww最初は重たい尻とヤル気スイッチが入らないので2時間くらいで、しゅーーーーりょーーーーー!そのウチにヤル気スイッチが入ったら1/5くらいにスピードアップするw今年は家の方は11月中に終わったー。さて仕事場も見渡せば。。ああ。。家と違って風呂回り台所回りがないとはいえ、ちょこちょこ面倒臭い物件があるwwこのパーティション可愛いけど。。けど。。壁。。範囲が。。ベッドの下の埃。。.°(ಗдಗ。)°.数年前にも徹底的に大掃除をして要らないものはほぼ捨ててゴミは少ないのですが。。掃除の項目が多い!!今年は徹底的に綺麗にしようと。。昨日全部終了╰(*´︶`*)╯♡スッキリー!磨いたぜ!!ww掃除機で吸ったぜ!ww年末年始のお休みは、12/28(木)〜1/3(火)です。1/4(水)から通常営業です!!いたみ コリとり名人のWedサイトはこちら ↓  ↓  ↓  ↓いたみコリとり名人のWebサイトへ

      1
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 色んなバージョン

      水曜日、激美味ハード系クルミギッシリのパンを頂いたので、クリームチーズとワインを買って帰ったらなんだか一人クリスマスパーティーな感じww木曜は妹さんとシェアメイトさんのお家にお呼ばれしてタイスキ(タイのお鍋)パーティーww三種のつけダレがミソ!!辛い!!でも美味い!!お野菜と魚介にお肉に!!食べてはビール、食べてはビールwwビールが本当によく合う!!そして人数の居るお鍋は楽しい!!wwそして本当はこのお方が必須なタイスキですが、アタクシあんまりこのお方がお好きではない。。パクチー様昔よりはまだマシにはなってますが、好んでは食しませんwwお一人様パーティー→お三人様パーティーの次はお二人様パーティーw料理はまだ決まってませんw年末年始のお休み12/28(木)〜1/3(火)です。1/4(水)から通常営業です。年末の予約状況が埋まりつつあるので、ご予約はお早めにー!!いたみ コリとり名人のWebサイトはこちら ↓いたみコリとり名人のWebサイトへそれでは皆様素敵なクリスマスの3連休をお過ごしくださいませー╰(*´︶`*)╯♡

      2
      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • この夏最後?のベランダ焼肉?

      この夏最後かしら?この家で最後になるかしら?ベランダ焼肉w暑かったので良かったw寒かったらビールが美味しく無いからーw昼1時から夜11時前までの長丁場ww久しぶりに楽しかったです( ´ ▽ ` )ノお昼から始まって、夕方小休止w2時会的に晩御飯で暗くなって家の中に移って3時会ww話が尽きることなくww色んな味のタレが美味しかったー( ´ ▽ ` )ノタイのタレ2つ最高w楽しい時間を共有してくれたこのお二方、ありがとう!!初めてsnowのアプリ使ってみたけど面白いねww

      1
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 創作!!

      この前、ゲッコーさんトコで買ったベッドサイドランプ!!組み立てた!!側の木と和紙の感じが気に入って買ったー( ´ ▽ ` )ノとりあえず付属の電球を灯してみる。良いと思うのですが、ちと暗いので今から色々といじってみようと思ってます( ´ ▽ ` )ノあとタンクトップも買ったけど可愛いよ。それはまた今度!!ゲッコーさんの雑貨屋さん

      1
      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • それも良いかもしれません

      相方さんが、SNSに振り回されてる!!と思ったらしく、全てのSNSをやめた。それも良いと思う。私が仲良くしている人の中には、SNSを一切していない人も居る。キチンとお話するもの。ただ、商売に使ってると難しいけど。。。無くても事足りてるもんね。それも良いと思う!!スッパリやるとこが尊敬する!!

      1
      テーマ:
  • 29 May
    • 放置しているつもりは無いんよーw

      ブログを放置しているつもりは無いのですwただ気分的に「書く!!」と思う時とネタがあって画像もあって、でも「書く」という気になれないなんかブログはタイミングとかノリとかがありますねなんでしょうね、この感じwさて、近しい人がネットでショップを開いていてブログを始めていて、今日ビックリしましたwそのショップで可愛いのがあってポチろうか悩んでいたら、SoldOutしてた。。残念(;-;)

      1
      テーマ:
  • 28 Feb
    • お久しぶりです

      色々と忙しく、ネタも無くww菊水の黄緑は黄色と変わらなくてwあーー赤を近所で売ってきれなうかのぉーと思っていたりwwクレソンがここ数ヶ月食べたくて仕方が無くて、やっと入手出来てこの写真アップしたら野菜嫌いの連中から「食べ物の写真なのに食べ物写ってない」とか「手入れされていない庭」だとかwwなので、バーニャカウダで庭を手入れしてみたりww予約チャンスが年に2日、予約出来ても2年待ちという幻のラムネを入手!!(私が入手したわけではないwお味は、めっさお上品で口溶け感半端ねぇんす!!♪(´ε` )そんな感じの日常でしたww

      テーマ:
  • 04 Jan
    • 本日より営業です

      新年明けましておめでとうございます。旧年中は、お世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m皆様のご健康とご多幸をお祈りします。さて、わたわたと忙しい年末となんやとしていた年始でしたww恒例の黒門市場でのお買い物を終わらせてこの仕事に就いてから初めて大阪の部屋で迎える年始となりましたw1日は暇だったので昼間に初滑りをみなとのもり公園でwhttp://youtu.be/7W9Zbudpck8帰って黒門市場で仕入れたフグでお鍋して2日はブラリ梅田w3日は、再びみなとのもり公園w富山や岡山からの人達で賑わいました( ´ ▽ ` )ノあーー楽しかった!!http://youtu.be/g0uxBp4uulIさて今年も頑張ろう!!

      3
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 定期上げ的に

      この仕事で書いてるブログを身内が読んでいる事は、妹さんから聞いて知ってたさー。まーでも仕事のだからーと本心は読まれるの嫌だけどさー。なので、たまーに書いてるポリシー的なものを定期上げしておこうwwまず、考えてみても私の性に合わないであろうブログをやり始めたのは、仕事のwebサイトのアクセス上がるよーと言わたから。仕事の話、例えば患者さんの話は私が個人的にしたくない。する場合はよっぽど書きたいと思った時だけ。そして健康についての話は毎回書けるほどの面白ネタが転がっていない。ましてや、スタッフの話や他人を云々の話も書く気は無い。自分の心内の話もブログで書く気は無い。自分の心内に留めておくか、信頼のできる人にしかお話ししません。という事を除いて、ネタを捻くり出して書き自分の也を表せるもの、となるとこうなりますwwψ(`∇´)ψ身内の方、ご了承くださいませwwψ(`∇´)ψ

      1
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 明日は

      岡山行ってきま~~~~~す!!! 暑そうですね。 しかも明日は昼から雨なのかしら?? 今日は、早く寝ないと明日起きられないねwww それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださ~~~~い!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • ただ今、御用聞きwww

      第二段、コンニャクが昨日晩届いた!! 早速、さしみコンニャク!! やっぱ、美味しい!! 半分はお醤油漬けずに食べた!!! コンニャク芋の甘い味がする!! (あ、私のご飯いつもこんな感じですwww) 気になる方は、 コメント欄に(非公開で注文してくださいね)!!! ま~食べてみなって!! 食べたら美味しいから、私が注文する時一緒に~~~って言う人が増えてるよwww 職人さんの手作りコンニャク イベントと出し物の曲、 昨日自分のPCに入ってるのボチボチ聞いてたら。。。 決定したのも結構古い曲だけれども、同じ古いの選ぶのなら あ~~~これでも良かったかもしれん。。。と少し思う。。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Zx1_6F-nCaw ま、次回これ使うか~~~。 ちなみ今回のはコレwww https://www.youtube.com/watch?v=A-6qAyEAqBc さて、本番まであとチョット!! それが終われば、のんびりまったりスラしながらアグ!!www あ~~~~楽しみ~~~!!!夏はいつもこんな感じwww チョビチョビ、リニューアルwww いたみ コリとり名人 此花店 人気急上昇~~!!! スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 27 Jun
    • またもや、コンニャク!!

      あまりにも美味しかったので、 美味しいもの好きの患者さんに 一緒に買いませんか~~??とwww 一人暮らしはね~、 沢山買えないからさ~www どうせ送料かかるなら、皆で買っちゃえ~~~www 7月1日に次のコンニャクを作るという事で 本日予約注文~~~~!!!www さて、食べてみたくなったかしら?? 美味しいのよ!!本当に!!! 舌の肥えた知人が皆美味しいと触れ回ってるからwww ま、食べてみなよって!!www ご注文はこちら 美味しいコンニャク リニューアル作業って美味しいの?? いたみ コリとり名人 此花店 人気出てきたわ~www スポーツする子供さん専用サイト こちらも根強い たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 特にネタないねwww

      日曜の事が少し悔しいくらいか??ww 勉強始めたけど、なかなかこう~グっとくる情報は少ないね~。 ってか、それをやってる人居ないのかもしんないねwww じゃ、それが出来ると「パイオニアー」??www んな、アホなwww という事で、残すは7月のイベント~~!! まとめ役ですもんで、あとひとふんばりかしら~?? これのリニューアル滞ってたましたよwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。 職人さんのコンニャクの注文は、 コメント欄に「非公開」でよろしくってさ~~!!! 職人さんのコンニャク

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 何かを書こうと思ったのだけれども

      なんだろう。。。思い出せないwww という事で、なんとなく考えたことを書こうか~。 色んなことが進歩している。 昔、出来なかったことが出来るようになる術の伝達も進歩している。 色んな試行錯誤を重ね、 合理的に研磨されていき 分かりやすく、しかも端的に、って感じで 何年も苦労してきた、スクリューにも手が届くwww それも、その一言だけなんて。。。。www すご!!!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 07 Jun
    • すんごいね!!(爆笑)やっぱ気持ち悪いwww

      たかが、しりもち。されど、しりもち。 昨日、FBで友達がハリネズミの写真をアップしてたwww めちゃめちゃ可愛いwww 大人になった正面写真の可愛さといっちゃ~~www で、欲しい!!といったら お家から出られなくなるから、ダメよ。と言われたwww (お家から出られなくなったらアグとスラできなくなるからダメよ、という意味www) だね。だねwww ちょいとばかり、遊んでみたwww (お外の遊びに行くとかでなくて、気持ち的な問題でww) やっぱ~~~気持ち悪いわ~~~~~(爆笑)だった。 人間の薄っぺらさが全開で、自分の性には合わないのでやめておこうと 心に誓ったwww さて、明日は晴れるかしら? 明日は「先生の日」+イベントの準備 今までやったことないことを、させなければなりませんwww ま、想定内なので楽しくやりましょwww それでは、皆様素敵な週末を~~~~~~~!!!!! リニューアルの目標たてた方がよろしいかしら~?ww いたみ コリとり名人 此花店 こいつの凄さを目の当たりwww スポーツする少年少女専用サイト 安定感たっぷりwww たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 23 May
    • 更新するネタが無かったね~ww

      昨日、今年初のスラやる気が出てwww 冬場に教えてもらったものの放置プレイのコンボを 1つだけ完コピ完了。 しかしながら、出来ない技がその中に多々あり それをしないと完璧にはならないわwww 完コピ=動きはコピーできた、でありますwww このやる気を維持させたいな~と思うのです。 -----業務連絡------ 本日は、18時で閉店とさせていただきます~。 すみません~。チョット所要。 スポーツする少年少女のためのサイト こちらはまだまだリニューアル作業中。亀の歩みです。 いたみ コリとり名人 此花店 このサイトの人気に毎回驚かされますww たかが、しりもち、されど、しりもち

      テーマ:
  • 13 May
    • ネタが無かったwww

      2週間くらい、 ちょっと今までの生活を覆すことを試みたwww やっぱり性に合わなかったwww 最近、料理熱が再燃しているwww 毎日色々作っているけど やっぱりお酒をたしなむ者は お酒に合う料理が多い感じするwww もちろんご飯にも合うのだけれどもwww 昨日はコンニャク料理で 最近のコンニャクは既にあく抜きされているから 手間が省けますねwww さ、今日は何を作りましょうかwww 写真集が増えていくww 野球のみならずスポーツをする少年少女のためのサイト 何回も恐縮ですが、リニューアルにはまだまだ時間がかかるwww いたみ コリとり名人 此花店 たかが、しりもち、されど、しりもち

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
290311 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。