そうかいオリゴ | はるはるはれる

そうかいオリゴ

妊婦さんや赤ちゃんでも安心して食べられる【そうかいオリゴ】を試してみましたハート





そうかいオリゴに含まれている「ガラクトオリゴ」は、母乳の甘さに近く、他の糖類と比べカロリーが少ないのが特徴との事で甘いけど甘過ぎず砂糖の25%程度で低カロリーで、オリゴ糖を使った食事やダイエット食品にも使われているそうです気合いピスケカナヘイきらきら


作用としては、腸内の善玉菌であるビフィズス菌を増やす作用があるとされています。

また、この「ガラクトオリゴ」は糖類でありながら虫歯になりにくく、お子様にも安全に飲んでいただくことができます。


便秘気味の方にぜひ試して頂きたいとサイトにあり、妊婦してから便秘な私と三日に一度しか出ない息子には嬉しい商品です大泣きうさぎカナヘイハート


便秘とは、排泄の回数が少ないこと。

また、排泄物がお腹の中に滞っていることです。

しかし、毎日、便通があったとしても、苦痛、残便感があると便秘といえます。

その逆に、毎日、便通がないとしても、苦痛と感じなければ便秘とはいえません。

・排便がない、もしくは回数が少ない
・排便してもすっきりしない
・便が固くて排便が困難

実は便秘の明確な条件は定められていませんが、概ね上記のような条件を便秘といいます。

なので便秘と思われる方は是非試してみて下さいラブラブ




一日の目安量は、付属のスプーン一杯を目安にお召し上がりくださいとの事で多すぎる事なく無理なく毎日続けられそうですつながるうさぎ

サラサラの粉で牛乳、コーヒーなどの飲み物にも溶けやすく、子供のお菓子を作るさいにも使ってますカナヘイキャンティ




今の時期はイチゴなどのフルーツにかけてもより美味しく食べれました






ちなみに子供用のホットケーキミックスに入れてみましたカナヘイきらきら

甘さも増して息子も美味しいとパクパク食べてくれたので嬉しいですとびだすうさぎ1カナヘイハート





子供には便秘の薬やサプリメントを飲ませるのが嫌だったのでそうかいオリゴと出会えて良かったですルンルン


BeGarden~ビー・ガーデン~

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中