抹茶好きは必見!

テーマ:
こんにちは!熊谷店のSです!


人気のアイスパンに
抹茶味が期間限定で入荷してます


しかも今なら5個買うと
1個おまけの素敵なキャンペーン中!

キャンペーンは明日までなので
お早めにどうぞ




で、今休憩時間なんですが
早速食べてます



{A6A1083D-E52B-4A91-AB66-DFB48C362408:01}



この間スタッフの子にもらった
コーヒーも美味しかったので
自分でも買ってみました


コーヒーと抹茶アイスパン


最高においしい


この機会にぜひご賞味下さいませ
AD

これで痩せるぞ!

テーマ:
こんにちは
熊谷店のSです


突然ですが‥
ワンちゃんを飼いました
今日お迎えにいって今膝の上で寝ております

めちゃくちゃかわいい
新しい家族が増えて嬉しいです




で、今日ご紹介するのは
ジェリーフィッシュというイスです



{037D021D-BB0E-499C-96A3-1105F762C22E:01}



色に悩みましたが
ソファにあわせてグレーにしました



こちらはまず


{F3CC7FF1-D824-4D03-8B6E-FB5292181752:01}



この様に
カバーの中にバランスボールをいれます


そして付属の空気入れを使って
ガシガシ空気をいれます

そして付属のメジャーを使って
サイズを144から147センチに
なってるのを確認します



{FE748E76-834E-49D3-84A4-B13D78B8B19B:01}


結構疲れました

二の腕に効きそうです




{FFE1ADCD-D74E-456B-ABA4-979AE7F0299F:01}



膨らんだら足の部分に乗せて
カバーを引っ掛けます




{47AFB9A7-6FF5-4295-A5EF-A7FE0CEAA051:01}



裏に返して
この様にカバーを引っ掛けていきます


対角線に引っ掛けると
うまくいくみたいです



{81FDB5EE-F46C-4FDA-9FB1-F551224BA4C1:01}



そしたら次は


{AF723D44-B845-4904-9F73-ABB605C1A4A9:01}

こちらの部品を


{E516D289-2761-4B51-BFFA-AB0C0438211B:01}



こうして固定したら
完成です!!



{B8F853AE-6A5B-4D89-8CD5-782262FDEFBB:01}



ジャーン!!



後はこれに座りながら
バランスを取ったりすれば

自然と正しい姿勢を
キープ出来るようになってきます



またインナーマッスルが鍛えられるので
お腹周りのダイエットにも!


私は姿勢の悪さから
骨盤の歪みが気になっています


なので肩こりや腰痛
定期的に頭痛も‥


もう最近は体が辛くて‥



改善するのに
ネットで色々調べた結果
バランスボールが1番効果がありそう!


うーんそういえばどっかにあったなー
バランスボール‥


家の隅に転がってたよなーーガーン



そして一度バランスを崩して
首から落ちた事が‥叫び


ジェリーフィッシュなら
足の部分が固定されているので
転倒することがない!


お店のサンプルで試した時に感じたのは

楽しいー!!!


子供がトランポリンのように
お店でポンポン跳ねて乗ってますが
気持ちがわかる!



今は毎日これに乗ってテレビみたり
スマホいじったり



楽しみながら
ダイエット兼骨盤矯正なんて
素晴らしい


ちなみにデザインも
元IKEAのデザイナーが
手がけただけあって



オシャレ


インテリアとこんなに馴染みます!



{24B8DCF1-FB50-4372-9D8E-9E9F1F4D7E4B:01}


グレーは店頭でのお取り扱いがない
お色となりますので
お時間頂いて取り寄せとなります


店頭には
黒、赤、デニムブルーの3色の
ご用意があります

サンプルもありますので
気になる方はぜひ
ハンプティーダンプティーまで
遊びに来て下さいね

AD

もうすぐホワイトデー!!

テーマ:
こんばんは
熊谷肥塚店です✨

只今熊谷店メインコーナーでは
ホワイトデーにおすすめのお菓子を種類豊富にご用意しております‼️



クッキーなど焼き菓子の詰め合わせや、紅茶とクッキーのギフト、新発売のイチゴのパティーズクッキーも大人気です🍓





スタッフオリジナルギフトも、
種類豊富にございます‼️

ぜひ、この機会にご覧ください💐
ご来店お待ちしております😊
AD