情報だけじゃなく | 酔いと読書と好き勝手

酔いと読書と好き勝手

酒好き、本好き、遊び好き。

プライベートの好き勝手を書いていこうと思います。

情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私は雑誌 派!

本文はここから


情報以外にも関心を持ったことや興味のあるものはほとんど本から得ております。

ネットだとその信憑性に疑問が付きまとうことがあるが、本だとその巻末に参考文献などが提示されているのでそこから新たな本と出合ったり、興味がわいたりするんですよ。で、書いている本人も分かるわけだから信憑性も高くなる。

ネットは便利だけどツールのひとつであって完全ではない。自覚を持って扱っております。
情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?