深夜はいろんな番組やっとるな | 酔いと読書と好き勝手

酔いと読書と好き勝手

酒好き、本好き、遊び好き。

プライベートの好き勝手を書いていこうと思います。

財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私は財布 派!

本文はここから


昨日だが、テレビを見てたら、博多華丸大吉の「なんばしようと」とかいう番組をやっていた。

地方番組はなぜか知らんが癒される。その地方の方言も自然な形で耳に入るのもいい。見ながら、そういや外道姐さんもこの番組見てんのかな? とかおもっちまった。

さて、表題。私は携帯育ちではないので、携帯にはそれほど依存していない。なのでなくして困るのは打撃の強い財布でございます。
財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?