7月1日第10回命輝く医療とはシンポジウム〜在宅医療という選択〜山梨出発まであとわずかとなりました!
http://npo-ihan.net/shininglife/

タイの伝統医学の視察、スリランカでのアーユルヴェーダの体験なども踏まえてこれからの医療のあり方についてお話しできたらと思います。

講師の在宅医、東郷先生もオランダでの医療体制を視察してきました。

http://ameblo.jp/housyasenhibaku/entry-12279243970.html

オランダでは訪問看護で大成功されている団体があり、素晴らしい活動をされています。

チームのあり方、目指している方向性、問題解決の仕方など、参考になることが多々ありました。

是非みなさまと一緒にディスカッションして、在宅でも輝く生き方、これからの医療のあり方を考え、より良いケアを目指して行きたいと思っております。

山梨のパワースポット、北杜市瑞牆山の
大自然の中に身を置く体験をさせていただくとまたエネルギーチャージにもなりますよ!

過去のレポートこちらでみれます!
皆さん本当に喜ばれるので、是非体験をしてもらいたいです✨

http://npo-ihan.net/academy/第2回-ihan-心・体・魂を整える合宿セミナー/#report

今回、北杜市の後援もあり、北杜市在住の方はシンポジウム参加無料となっていますので、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。

では素敵な週末をお過ごしください✨