《グレートデンお預かり中》 ブラジルの人、こんにちはー! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
クララがトライアルに出たあと、私は庭に花を植えた。

クララがいつも駆け回ったり、日向ぼっこしていた庭が、あまりにも寂しげだったから。少し落ち込んだ心も、晴れた気がした。


{AC53A29E-B6BA-4C30-9C2A-DFD9A6C6A297}

 
クララが戻ってきた翌日、私はクララを庭に出した。
 
喜んで駆け回る姿は微笑ましく、私は「しばらく遊んどき~」とその場を離れた。
 
10分後、戻ってみると・・・

{E582466F-F1DC-47CB-B880-531AE1A62EDC}

破壊されたのは灯籠だけではなかった。

{405DB0BD-19CA-4DD7-8C1D-456F62BF7E81}

灯籠の下には、洞窟ができていた。

{639F24C0-E690-40C3-80AE-98FAC289A869}

実写版、"ブラジルの人、こんにちは〜!"

{BDE7C1EC-E735-49D9-AFF6-095C41FB39B0}

度肝を抜かれてしばらく動けなかったのだが、すぐに埋めておかな危ないわと、再び家に入って作業着に着替えて大型ショベルを手に庭に戻ると、

{4AB7B033-9276-477E-9B8E-79D83CB10F47}

洞窟の位置は変わっていた。

{78B332A1-6DF7-4365-B76A-C70A1E8C7559}
 
クララ、戻ってきたんやね。

{53588EF6-E29D-43F7-B63F-01B7E2E49FDF}

クララ、おかえり。

{A6C66DAC-4F4D-4F99-AE9E-29E2FA0A075D}



灯籠の一番上の丸い石が見つかりません。
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村