《グレートデン里親募集中》 クララ、東京に帰る | 87便り "一生一緒の家族を探しています”


台風続きで偏頭痛が大暴れ!(去年の今日も同じコト書いてる)

みなさんはお元気ですか?

 
{5A53BF2B-E9E4-4531-A692-DEEF411EF904}

後ろ髪を500kmほど引かれながら、東京に戻ってきたよ!

二十世紀梨と旭ポンズを買って、グリーンソフトを食べながら。
 
{208F832E-8C2C-4CC9-B630-FC6DC28F6ACC}

楽しい楽しいお盆休み。

クララはなんだかいろいろ急成長。
 
{5C7BE60E-9412-4A80-974D-3FF0669A6B65}

久しぶりに会った主人も、「なんかクララ、大人になったな~」ってビックリしてた。
 
{C7F8DDCB-98AC-4C01-AFA0-6309185918FE}

大人になったかはさておき、場所を変えて過ごしたことで、お互いを知る機会になったことは確か。それは、また追々ご紹介しますね。
 
{2ABE8F6C-2880-4D42-B89C-089D5645BE25}

譲渡会まで、2週間強。

引き続き、応援よろしくお願い申し上げます。
 
{D4D0CC3A-F228-4868-B85A-2FD148534B1F}

クララも、初めての関西がとっても楽しかったって
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************