《アフガン里親募集中》ロジャー君、デブエットに挑戦! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

ちょっと見て~、これ!

 

{EB60DF3D-D2AA-446F-8B95-9DEBE81C55FC:01}

 

 

そこちゃうで~!

 

 

もっと、よく見て~!

 

 

{50678A87-F7F0-4D94-B0C7-59856E0AFEA6:01}

 

 

 

んもう! 

私が見てって言ってるのは、あばら骨の浮き出たロジャー君のカ・ラ・ダ!

 

 

{3C46E429-D764-48CB-AF14-AAF43B3410A6:01}

 

 

写真ではわかりにくいかもしれんけど、ロジャー君の身体は骨標本にマイクロファイバークロスを貼付けたみたい。毛はふわふわやねんけど、手触りはゴツゴツ。

 

 

 

{7CC33D6C-AEFA-4CBD-B98D-9803E9478524:01}

 

 

いったいロジャー君はどんな暮らしをしてたんやろうねえ~。

 

 

 

{7BAB1949-529A-4AD1-AFF7-D932ED72D0F6:01}

 

 

ってなことは今さらどうでもええねんけど、これからはしっかりカラダ作りをせなあかん!

 

 

 

{F1C5AE93-2B5F-455A-82A1-5A48150183CC:01}

 

 

パッツンとした太ももと、みんなが釘付けになるようなプリっとしたお尻を作るために、筋肉をつけていこう!

 

 

 

{1A8BB16F-CE8B-4D8B-A338-E4E7EDE1789A:01}

 

 

そのためには、まず脂肪をつけなくっちゃ!

 

 

あ~、なんか馬力の出るもんないかなあ~。

 

 

 

{282CAD8B-8BAE-4F51-8DA2-A7652606D932:01}

 

 

なんて考えていたら、なんと犬用馬肉生食専門店のDiara Styleさんから、ご寄付で馬肉を戴いた!

 

 

 

{34A76AA9-CB0B-4F44-A35C-5A7462295249:01}

 

 

こんなにタイミングよく馬肉をもらえるなんて、私ってば、心の声がダダ漏れになってるんちゃうやろか。

 

 

「誰か馬肉くれへんやろか~」って。 

 

こわいわ。

 

 

{DEF70F80-2F14-467B-8EB9-426FC298400B:01}

 

 

ガリガリのロジャー君のカラダを見て、「これ、食べさせてやって」と戴いた馬肉。

 

 

ロジャー君、いつになくガツガツとおいしそうに食べてくれた。

 

 

{5413D298-EC54-4608-B1AD-B53093810A5C:01}

 

 

現在の体重は、26.6kg。

 

そんなにお肉がつく犬種じゃないから、適度な脂肪と筋肉で、目指せ30kg!

 

 

{4FAD26EA-92E2-4500-9EB0-EB595F1BE3F6:01}

 

 

ロジャー君、デブエット開始です!

 

 

このカラダがどうなるか、どうぞみなさん、お楽しみに~!

 

 

 

{A1D3BD80-0644-4697-A139-9A299E9CE720:01}

 

 

 

 

 

最初はフラフラしていた足元も、今では毎日3時間以上の"あかきい散歩"に付き合えるまでになりました!ごはんもよく食べるし、お腹の調子もいいし、すぐにもっとカッコよくなるで~!
 
ロジャー君が一生一緒の家族と出会える日まで、応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

にほんブログ村

 

*****************

ロジャー君は、"一生一緒の家族"を待っています。
 
ロジャー君が気になる方は、ドッグライフセイビングのホームページから、「譲渡に関するお願い事項」をお読みください。譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************