★湘南台駅・美容師の求人募集・美容室のスタイリスト求人採用情報 【ハナワークス】 横浜店 | 『縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス』社長ブログ 大宮、梅田

★湘南台駅・美容師の求人募集・美容室のスタイリスト求人採用情報 【ハナワークス】 横浜店

メルマガ登録バナー


求人・ヘアセット&ヘアメイク講習の無料提供!



湘南台駅近郊にお住まいの美容師の皆様・・・



こんにちは!!有限会社ハナワークスの柴と申します。



最近、『 【 美容師 -スタイリスト- 】【 フロント 】 募集していますか?』

と、お電話を頂く機会が多くなりました。ありがとうございます。



現在、ハナワークスでは、若干名ですが一緒に向上してくれる

スタイリスト・フロントを募集しています。



ただ、すべての方に応募して頂けるわけではありません。

下記をお読みになり、十分にご納得された上でご連絡ください。



当社では、ヘアサロン運営は

『 究極のサービス業 』 であると位置づけています。



今日のような時代、美容技術が上手いだけでは、

お客様の支持を得ることはできません。



『すでに、美容技術は上手くて当たり前の時代なのです。』



大切なお客様の気持ちを理解しようとしなかったり、

一緒に働く仲間を大事にしない方を、採用するわけにはいかないのです。



次のような方のお申し込みは、お受けしておりません。

元気・やる気・向上心がない方

現場の空気が読めない方

協調性のない方

アーティスト気取りの方

プロとしてご要望を交えた提案ができない方

当社では、上記に当てはまるような方の履歴書を受け取ることはできません。



申し訳ありませんが、他のサロンをあたってください。

上記についてご納得の上で、『私は頑張ります!!』という

スタイリストさん・フロントさんのみ、今すぐにご連絡下さい!



それでは、お電話お待ちしております!



≪湘南台駅から店舗までの交通手段≫

-湘南台駅の概要-

神奈川県にある小田急電鉄・相模鉄道・横浜市営

地下鉄の駅です。2008年の統計では、1日に

82,015人(降車客含まず)が利用しています。



湘南台駅から横浜駅まで乗り換え1回!!

店舗まで所要時間約25分でアクセス良好!


●湘南台駅

↓    横浜市営地下鉄(普通) 10分

●戸塚駅

↓    JR東海道本線(普通) 10分

●横浜駅

↓    徒歩 5分

●ハナワークス 横浜店


店舗までの道案内動画




                       有限会社ハナワークス
                      代表取締役 柴 史晃

店長コメント

求人エントリー


求人用フリーダイヤル