七芒星パワーの小さなお守り【ななほしチャーム】 | 七芒星パワーと潜在意識BOOKの書き換えで不可能を可能にする方法|ななほし

七芒星パワーと潜在意識BOOKの書き換えで不可能を可能にする方法|ななほし

七芒星は「不可能を可能にする」宇宙最強のパワーと
オリジナルセッション・潜在意識BOOKの書き換えで、
未来を創造し、ミラクルいっぱいの毎日に!





グッズのお申し込みは「ななほしshop」でどうぞ

「不可能を可能にする」不思議パワーを持つ七芒星。
その不思議パワーを「ちょこん」とひっかけて持ち歩ける、チャームを作りました。

今使っているアイテムにプラスして使っていただけるように、
コイン型の小さめサイズ、とてもシンプルなデザインにしました。
カニカンがついているので、つけ外しも簡単です。


チャームを作った理由は、ななほしシールを購入したお客様のメールがきっかけでした。

「携帯ストラップのように持ち歩けるものが欲しいです」
「主人にも使ってほしいけれど、不思議系を信じない人なのでシールが貼れません」

ということは、一見なんでもないアクセサリーっぽくて、お洒落なかんじで
簡単に(コッソリ)つけられるものがいいかな?!
というわけで、超シンプルに決定!
色は銀で、上品な雰囲気になるようにしてみました。

写真は携帯電話につけているストラップにプラスしてみたところです。
男性でも女性でも、大げさすぎずないので気軽に使っていただけると思います。
☆ななほし☆

また、七芒星が「不可能を可能にする」と言われるのは
円周の360度で「7」は割り切れませんが、視覚的に「正七芒星」に見える
という理由からです。

シールは、印刷の関係上、丸いカタチから七芒星が多少ずれてしまっています。
今回のチャームは、「不可能を可能にする」七芒星と「光・調和」の意味を持つ円を
しっかりと中心に描かれるように出来ました。


これから色々使って、シールと違う効果があるかどうか、
金属になった場合の違い、デザインによる違いなどを調べてみますニコニコ


宝石緑例えばこんな使い方宝石緑
◆現在使っている携帯ストラップやキーホルダーにプラス
 →カニカンでひっかけるだけなので、つけかえ不要です。
◆ファスナーチャームに
 →バッグ、ペンケース、お洋服などにプラス
◆大好きなペットの首輪にぶらさげてみる

チャーム概要
◆サイズ:約12mmのコイン型、全体の長さ約28mm
◆材質:丹銅(銅と亜鉛の合金)に金 or 銀メッキ

グッズのお申し込みは「ななほしshop」でどうぞ


クローバー参加中です♪クリックお願いします♪
精神世界ランキング 精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村