洗車しました | D’s Space

D’s Space

d_878ma 、つれづれなるまま日々のメモ。

D’s Spartan Note


D’s Spartan Note







古ベンツ君、黄砂だかスギ花粉だかヒノキ花粉だかわかりませんが真黄色でした。







あまりのすごさに、午後も遅くに洗車をしました。







古ベンツ君、ドアミラーを折りたたむことが出来ません。したがって、洗車機向きではありませんので、手洗いです。以前に、洗車機に入れたら、ドアミラーが取れてしまいそうになりました。






ついでだからと、部分部分の細かなキズをコンパウンドで磨いてみました。






いやぁ、きれいになったと自己満足。






しか~し、日も落ちかけて反射も無くなりコントラストが濃くなったら、みごとにマダラ模様でまいったまいったでありました。