積もりました! | GARDEN☆日記

積もりました!


今日はすごい雪です!
積もりましたね!
個人的には嬉しいです!

みなさんご無事でしょうか?

GARDEN本店は
さなだ以外のスタッフは

雪かきをして
少し遊びつつ
皆様を待っておりました(´▽`)


{02D8B14A-AAEB-450F-A56D-E5BCF8BFCA15}
奥田は元気よく飛び出し
勢いよく転けておりました。
でも大丈夫!とっても元気です(^^)


{413EF0AD-1D4B-411F-9393-7B4A965B591A}
山本はやまない雪に
途方に暮れて蹲っております。
こちらはテンション少し低めです。笑


{EE0DA486-382A-4447-BDD0-F3523C70F86F}
我らが店長足が埋もれております。
が、しかし安定のイケメンです。


{CE72AD85-E2B9-4605-8CD8-A4BD03D02CA6}
伊藤は積雪が気になり
測っておりました。
ニコニコしながら25cm!と
教えてくれました(  ゚ ▽ ゚ ;)

…外海がおりません
よく考えたら私の後ろに
いた様な気がします…。
動画に笑い声は入っていました。



私はお店の中から
応援しておりました。笑

明日はGARDENお休みですが
月曜日学校、お仕事の方は
気をつけて通学、通勤してください!