1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 21:40:37

積もりました!

テーマ:ブログ

今日はすごい雪です!
積もりましたね!
個人的には嬉しいです!

みなさんご無事でしょうか?

GARDEN本店は
さなだ以外のスタッフは

雪かきをして
少し遊びつつ
皆様を待っておりました(´▽`)


{02D8B14A-AAEB-450F-A56D-E5BCF8BFCA15}
奥田は元気よく飛び出し
勢いよく転けておりました。
でも大丈夫!とっても元気です(^^)


{413EF0AD-1D4B-411F-9393-7B4A965B591A}
山本はやまない雪に
途方に暮れて蹲っております。
こちらはテンション少し低めです。笑


{EE0DA486-382A-4447-BDD0-F3523C70F86F}
我らが店長足が埋もれております。
が、しかし安定のイケメンです。


{CE72AD85-E2B9-4605-8CD8-A4BD03D02CA6}
伊藤は積雪が気になり
測っておりました。
ニコニコしながら25cm!と
教えてくれました(  ゚ ▽ ゚ ;)

…外海がおりません
よく考えたら私の後ろに
いた様な気がします…。
動画に笑い声は入っていました。



私はお店の中から
応援しておりました。笑

明日はGARDENお休みですが
月曜日学校、お仕事の方は
気をつけて通学、通勤してください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-14 22:46:22

大雪!!

テーマ:ブログ



今日は一日中雪が降っていましたね(>_<)

今日から明日にかけてすごいらしいですが、、

{A7FA301C-42B8-4EDE-8D82-93955C94450F}


帰り際の20時頃すでに地面は白いです(°_°)

すごい、すべりやすかったです。
雪合戦したい。


明日、ご来店されるお客様
お気を付けてお越し下さいませ(>_<)!
 
お店暖かくしてお待ちしております!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 23:01:17

ぐっすり

テーマ:ブログ
こんばんは!
山本です!

最近わたしのお気に入りのアイテム✨✨


{99F079AB-B053-4A40-820C-2CC5B30734C4}

ホットアイマスクです!!!

着けて10分間あったかくなるのですがいつもその間に寝てしまいます…。
もったいない気もしますが…。

目が疲れた時とかにオススメです!
是非使ってみて下さい!!(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 17:55:28

シャクレル

テーマ:ブログ

こんばんは
さなだです。

お友達が来てくれました!


{CD96BCE9-3892-4F05-9721-5C771A5D9590}

ツヤツヤです(´▽`)
そしてサラサラです(´▽`)

そんな彼女が持ってきてくれた
お土産が…
{2720045B-5E66-46EB-86ED-4775E996E167}

…\(゜□゜)/!!!

これは!
私の大好きなシャクレルプラネット!
しかもシャクレルプラネット2です!!
(前回のシリーズは全て集めました)

{4562B074-C5E6-407D-8C5A-94ACF72F3E44}

安定感がすごい。
うわぁ〜全部欲しい!!
シャクレルプラネット2のガチャガチャを見つけた方は是非さなだにご報告ください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 23:32:37

おめでとう✨

テーマ:ブログ

本日1月11日は

GARDEN miniのお誕生日です!
おめでとう6周年(ノ´▽`)ノ


そんなわけで本店からは
似顔絵のプレゼントです。
{E6E5D255-BCFB-4AD6-B05A-06489C33E8E5}

純粋な心で描きました。
ものすごく真剣に
写真をよく見て描きました!!


モノクロでプレゼントしたら
すごく素敵に色をつけてくれました。
ありがとうございます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。