7年間、ありがとうございました | GARDEN☆日記

7年間、ありがとうございました

美容学校卒業して、GARDEN入社。
それから7年が経ちました。


最後のブログ書きます!!
稲垣です!!


私、今日をもちまして、
GARDENを卒業致しました。


たくさんの方に支えられ、
最後の最後まで楽しく仕事をさせていただくことができました、
本当にありがとうございました\(^o^)/

お客様からのサプライズやスタッフからのサプライズにびっくりしました!!











寄せ書きに、想い出アルバム…
一人ひとりからのメッセージ…

皆さん、本当にありがとうございました!!
次のステージでも今までの事を糧に、一生懸命やっていきます!!


皆さんのご健康とご多幸を願っています☺