生理不順だったのが順調になりました | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは




サロンド ラ ベルファムです。





とてもとても久しぶりの更新です。





当店に1ヶ月に1回以上のペースで4ヶ月以上通ってくださっているお客様からとても頻繁に頂くお声です!




生理不順だったのがピタッと予定通りにくるようになりました。





30日周期だったのが28日周期になりました。




生理痛がなくなりました





生理の始まりと終わりがハッキリと若いころのように分かるようになりました。





生理前のイライラがコントロールできるようになりました





生理前に落ち込まなくなりました。






などなど





女性なら必ず一つくらいは生理に関して悩みがあるものですが





これらが改善されたというお声を多く頂きます。





そしてこの感想をくださったお客様ほとんどの方が





当店へ通い始めて4回目の生理が違う!ということです。






サプリメントや運動などもそうですが






継続して3か月目くらいから体への変化が実感できると言われています。






そのためでしょうか。





リンパを流すよう働きかけて3か月経過の4回目の生理が皆さん変化を感じられるようです。





リンパの流れが良くなると生理の状態も変わることに驚きですが





それ以上に心理的な影響もあることが





本当に心と体は一つなんだと実感します。



本日書いたことは全て個人の感想なので





生理痛が治るとか生理不順に絶対効果ありとは言えませんが





子供を産む準備に不可欠な生理は





やはりリンパも血行も良い方が良い状態になるようですね。





私自身もリンパの流れが良いと生理痛やPMSを感じません。





病院に行っても異常のない場合などは





身体の流れをスムーズにすると何か変化が訪れるかもしれませんね。





全ての女性が毎日優しく楽しい気持ちでいられますように!





今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように願っています(*^_^*)




ペタしてね