ベルクーブ~モニター記録③~ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

新技術モニター


30代後半


ウエスト

68.0cm ⇒ 68.0cm  変化なし


おへそ回り

74.5cm ⇒ 73.2cm  -1.3cm





昨日の自分より今日の自分


昨日の自分より今日の自分



昨日の自分より今日の自分


この方の場合


ウエストサイズに変化はなかったのですが


サイズ変化以上に


見た目が全く違います!



正面からの写真をもう一度


昨日の自分より今日の自分
施術前



昨日の自分より今日の自分
施術後


一回の施術とは思えないほどの変化です。


この方は全身コースにオプションでベルクーブを追加しました。



やはり肩の凝りも丹念にほぐし

全身のリンパを流した方が

より効果もはっきり出ますね。



横からも
昨日の自分より今日の自分

施術前


昨日の自分より今日の自分
施術後



決してお腹を凹ませてるわけではありませんよ~。



また、骨盤が調整されると同時に


内臓の位置が上がる事で


胃が肋骨の間に収まります。


腸リンパを刺激することで内臓の活性化を促します。



こういった調整により


食事の量がいつもに比べて減った


お通じが良くなった


というお声がありました。



サイズ変化や体調変化は個人差があります。

また、個人の感想のため全ての方に当てはまるわけではございません。



20代の方のモニター結果


40代の方のモニター記録①


40代の方のモニター記録②


50代の方のモニター結果



ペタしてね