話の聴き方 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


こんにちは(^^)

サロン ド ラ ベルファムです。


先日、
話の聴き方講座というものに参加してきました。


少人数で行われ
実践形式の分かりやすい講座でした(^^)


割りと聞き上手な方かな~なんて自負していただけに、始まるや否やかなりの衝撃に打ちのめされた感じですあせる

正直ショックでした汗


聞き上手な方に聴いて頂くと、自分では思ってもいなかった所に自ずから答えが見つかるんですショック!


講座の中で聞き役と話し役と両方行いましたが、少し答えが見えた事があってビックリしました。


というか、私その事が気になっていたのかぁと気付いた事にビックリ!!


講師のひろさんが分かりやすく説明してくださり、楽しい時間でしたニコニコ


他の参加者の方も皆さん勉強熱心な方達で刺激を受けました。


皆さんはその後、食事をして帰られていたのですが、私は予約があって参加出来なかったのが心残りしょぼん


講座の終わった後の時間も学びの時間だと思うので、次回機会があったら参加したいと思います。


講座の成果が少しでも仕事で発揮できるといいのですがラブラブ







iPhoneからの投稿