お買い物とクエクエ♬ | ツバサの日記

ツバサの日記

ニューハーフヘルスLIBE鶯谷店にお勤め中〜♬

特に趣味が無いので楽しい事教えて欲しいです(^ω^)


こんびんわぁ~♬

今日はお友達とお買い物したりご飯たべたり(๑ơ ₃ ơ) 

お互いお疲れ様~(◆*'v`*)

良さげな靴ゲットできたね~(★´v')ノ


楽し疲れてただいまお家でゴロン中
(= ̄ ρ ̄=) ..zz眠寸前ZZ...ww

でわでわ写メを適当貼りんりん♬

{5DC114C8-5FB6-41CE-B24A-CD1928B3E060}


クエ...って言うお魚でつつつ♬

なんでもフグよりうまい⁉︎幻の高級魚らしいののの( ꒪Д꒪)


でもでも
天ぷら、唐揚げや
鍋とシメの雑炊よりも私わこちらら
                                                  ↓

{3EB7B938-742A-49AC-8DE7-55C3124E3D9B}

歯応えクニュって感じで美味しい♬

人が美味しいって感じるのは
味より舌触り(噛み応え⁉︎)が6~7割って
テレビで何処かのシェフが言ってたような
たしか(๑ơ ₃ ơ) ⇦適当ピーポーw

ままっ♬

ビールのおつまみに最適って思いますたって感じの気持ちですたたた♪( ´θ`)ノ



そろそろおネムなので



でわでわわ☆