ツバサの日記

ニューハーフヘルスLIBE鶯谷店にお勤め中〜♬

特に趣味が無いので楽しい事教えて欲しいです(^ω^)


テーマ:

こんばんわーーーーーーー(( _ _ ))..zzzZZ

疲れ果ててネムネムでつ~~💦笑

今日はゆっちゃん(ユイカちゃん)と5月にお誕生日だった人々のプレゼントを探す旅にでてまつたのでつ(`_´)ゞ

色々迷ってプレゼントをゲットしたのでででで~~

{DA933395-A2EB-4BAD-8217-44E24EEB07BF}

ゆっちゃんはまつエク☆
私はネイル☆
久しぶりにネイルしたけどやっぱり指が日焼けしちゃった(;ơ ₃ ơ) 苦笑

席も窓際だし
紫外線キライ‼︎(*`へ´*)むむぅ~~怒

{43E798E4-42B6-49A0-84D0-873374E19B90}

色違いでお揃いのサンダルもかったの(◆*'v`*)


{FCA6BDCF-1192-40FE-A11E-D2F50CA6B27F}



食べ過ぎてお腹痛いよぉ~💦笑

あっ
お家に帰って家事しなきゃ~~( ꒪Д꒪)

でわでわ☆


またネタが思いつく日まで笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。