キタぁ~\(^o^)/(^^)/(*^^*) | ハッピーケロたん

ハッピーケロたん

ドジでダメ男おまけに貧乏でお馴染みkerotaro事「ハッピーケロたん」で~す(^^)/

未来が明るく楽しく過ごせる様に

幸せを感じれるブログにしたいです♪♪

ラブラブカエルこんばんは~カエルラブラブ
今日は~ケロたんがブログの更新が
ラブラブカエル待ち遠しくて楽しくて仕方ないカエルラブラブ
ブログを書かれているブロ友様お母さんラブラブ
お母さんヒマちゃうよ・きー坊様お母さん
が、メルカリの様な販売サイト~
ラブラブキラキラフリルキラキララブラブ
売っている「開運はがき」届きました~キラキラ

上矢印上矢印ラブラブカエルキラキラキタぁ~キラキラカエルラブラブ上矢印上矢印
アセアセネットのお買い物も初めて~アセアセ
ラブラブカエルそれ位欲しく成って~カエルラブラブ
ラブラブカエル発送お願いしましたぁ~カエルラブラブ
カエルケロたんの住所は消しましたカエルm(__)m

ラブラブカエルめちゃくちゃ楽しみにしてたのでカエルラブラブ
ラブラブキラキラカエルテンションSEX~カエルキラキララブラブ
アセアセ18禁カエルちゃうわ…カエル18禁アセアセ
ラブラブキラキラカエルテンションMAX~カエルキラキララブラブ⤴⤴

上矢印ラブラブキラキラお母さんきー坊様の直筆~お母さんキラキララブラブ上矢印
ラブラブ18禁カエルドキドキ~カエル18禁ラブラブ
18禁左矢印違うかカエルびっくりアセアセ

上矢印ドキドキ~MAX~開封~上矢印
ラブラブキラキラ2枚セット~キラキララブラブ
ラブラブキラキラお母さん直筆メッセージも有る~お母さんキラキララブラブ
ラブラブちなみにケロタローと呼び捨てするラブラブ
ラブラブキラキラお母さんきー坊様~お母さんキラキララブラブ
ラブラブお母さんてへぺろこれがきー坊流の愛情~てへぺろお母さんラブラブ
!?!?お母さんニヤリカエルアセアセ!?!? 
ラブラブカエルメッセージは内緒~カエルラブラブ
アセアセカエル上の写真見たら分かるかも…カエルアセアセ
ラブラブ星この愛くるしい画は星ラブラブ
ラブラブきー坊がめちゃ仲良くされているラブラブ
ラブラブキラキラお母さんなのよさんお母さんキラキラ ラブラブ
ラブラブお母さんきー坊の合作~お母さんラブラブ
ケロたんカエルキャラなので星緑に星
ラブラブキラキラお母さんしてくれましたぁ~お母さんキラキララブラブ
カエルm(__)m\(^o^)/カエル

上矢印お母さんキラキラ耳にはピアス~キラキラお母さん上矢印
ラブラブキラキラスワロスキーが貼ってましたキラキララブラブ

てへぺろお母さん「知らんけどWお母さんてへぺろ

ラブラブカエルほんまに感動~カエルラブラブ
下矢印アセアセカエル汚したく無いので~カエルアセアセ下矢印

上矢印上矢印メッセージめくれなくて…上矢印上矢印
ラブラブカエルで…カエルラブラブ

上矢印ラブラブカエルこっちを飾りました~カエルラブラブ上矢印
ラブラブキラキラ開運?間違い無しキラキララブラブ
ラブラブカエル大切にしますm(__)mカエルラブラブ

いつもケロたんをいじって下さる
ラブラブキラキラお母さんきー坊様~お母さんキラキララブラブ
カエルいつもお手間かけてすみませんm(__)mカエル
多分、このブログを見る事は無い…
アセアセカエルとは思いますが…カエルアセアセ
カエル本当にありがとうございましたぁ~カエル

めーっちゃ上矢印楽しい上矢印ブログです
アセアセ読者の方はみんなハラハラアセアセ
ラブラブお母さんお父さんドキドキ~お父さんお母さんラブラブ
テーマ別で今日のサザエさんも
ラブラブキラキラカエルおすすめ~カエルキラキララブラブ
てか全部内容がスゴい~
ラブラブお母さんお父さん読者さん釘付け~お父さんお母さんラブラブ

ラブラブキラキラお母さんお父さん素敵な皆様お父さんお母さんキラキララブラブ
ラブラブお母さんお父さん最後まで見て頂きお父さんお母さんラブラブ

ラブラブカエルありがとうございましたぁカエルラブラブ