1週遅れの…父の日プレゼント(*^^*)(^^) | ハッピーケロたん

ハッピーケロたん

ドジでダメ男おまけに貧乏でお馴染みkerotaro事「ハッピーケロたん」で~す(^^)/

未来が明るく楽しく過ごせる様に

幸せを感じれるブログにしたいです♪♪


ラブラブカエルおはようございま~すカエルラブラブ
ラブラブカエルハッピーケロたんで~すカエルラブラブ

ラブラブもやもやお母さんきのう~ 1週遅れで~お母さんもやもやラブラブ
セコイヤでお馴染みのケロたんの娘が~
父の日のプレゼントくれました~
今回もお金の無いセコイヤの娘はお母さんもやもや
上矢印上矢印手作りのケロたん専用カップを上矢印上矢印
ラブラブキラキラお母さん作ってくれましたぁ~お母さんキラキララブラブ

コップは100均で仕入れて愛情たっぷり~ラブラブ
ラブラブお母さんドップ画も書いてくれたのに~お母さんラブラブ

やたらとお金が無いけど強調…
ラブカエルめーっちゃ嬉しいけどカエルラブ
お金が無い事を改めて思い出したわ…カエルアセアセ
笑い泣きカエルちょっと凹んでるかもぉ…カエル笑い泣き
上矢印こないだチュ~したうーんみゅちゃんうーん上矢印
アセアセもやもや笑い泣きカエル更に凹むわぁ…カエル笑い泣きもやもやアセアセ

ラブラブもやもやちゅーマーボーLOVE~ちゅーもやもやラブラブ
アセアセもやもやカエルって、言うけれど…カエルもやもやアセアセ
ちゅー食後の歯の詰まりを小指でほじくるちゅー
上矢印アセアセラブラブちゅー今年50のちゅーラブラブアセアセ上矢印
アセアセちゅー冴えないおっさんちゅーアセアセやで
しかもほじくった物をパクリと食べる…ちゅーアセアセ

炎ちゅー屁も平気でこくし~ちゅー炎
ラブラブカエルでも笑顔が素直でかわいぃなぁ~カエルラブラブ
ラブちゅーピュアな気持ちはピカイチ~ちゅーラブ

でも…
アセアセもやもやカエルなんやかんやで…カエルもやもやアセアセ
ラブラブおねがいカエル毎日ハッピーカエルおねがいラブラブ

ラブラブお母さんセコイヤの娘~お母さんラブラブ
カエルほんまにありがとうなぁ~カエルm(__)mカエル
お返しも100均で…
てへぺろカエル見つけてくるわぁカエルてへぺろ
炎お母さんムキー怒らんといてなぁ~ムキーお母さん炎

ラブラブキラキラお母さんお父さん優しい素敵な皆様お父さんお母さんキラキララブラブ
ラブラブお母さんお父さん最後まで見て頂いてお父さんお母さんラブラブ
ラブラブカエルありがとうございましたぁ~カエルラブラブ