大阪へカエルぞぉ~(^-^)/(*^^*) | ハッピーケロたん

ハッピーケロたん

ドジでダメ男おまけに貧乏でお馴染みkerotaro事「ハッピーケロたん」で~す(^^)/

未来が明るく楽しく過ごせる様に

幸せを感じれるブログにしたいです♪♪


ラブラブカエルこんにちは~カエルラブラブ
上矢印上矢印大阪~福岡へ2日目の朝~上矢印上矢印
ラブラブカエルカメラケロたん早起き~カエルカメララブラブ
ラブラブカエルカメラブログ用朝の撮影~カメラカエルラブラブ
ちなみにちゅーマーボーちゅー全裸で寝てますちゅー
アセアセもやもやドクロベットが可愛そう~…ドクロもやもやアセアセ
お父さんちゅー二人がちゅーお父さんスヤスヤ寝てる中~…
アセアセカエルカメラケロたんは自鶏~カメラカエルアセアセ
カエル髪の毛バクハツ~カエル元気やねぇ~カエル
アセアセカエル朝やけど…息子は反応無しで…カエルアセアセ
アセアセもやもやカエルそんな情報いらんよね…カエルもやもやアセアセ
上矢印上矢印お父さんコワモテのRG梅ちゃ~んお父さん上矢印上矢印
コーヒーコーヒーホテルの朝食~コーヒーコーヒー
もやもやカエルカメラごめんね…撮影したけど…カメラカエルもやもや
上矢印てへぺろカメラ逆光やったわカメラてへぺろ上矢印
てへぺろ毛~ないかぁ…てへぺろ
てへぺろカエル間違えたぁ…カエルてへぺろ
ラブラブカメラカエルしゃ~ないかぁカエルカメララブラブ
申しわ無い(*^^*)m(__)m
上矢印さぁ~2日目出発~エレベータ~内で~上矢印
カエルお父さんマーボーお支払はお願いね~お父さんカエル

博多のお土産を買いに博多駅へ~
上矢印アセアセもやもやちゅーマーボー1人遊びちゅーもやもやアセアセ上矢印
カメラカエル仕方ないので撮影しといたぁカエルカメラ

お母さん近くに居た小さい女の子がお母さんにお母さん
うーんうーん「あの人…おがしかぁ~」うーんうーん
アセアセもやもやうーんって…言ってました…うーんもやもやアセアセ
てへぺろカエル意味は分からんけど~カエルてへぺろ
ドクロちゅー大阪のアホなおっさ~んちゅードクロ

上矢印上矢印博多駅のお土産売り場~上矢印上矢印
ラブラブキラキラサヨナラ~博多~キラキララブラブ
これが西鉄バスですね~
上矢印上矢印お昼過ぎには広島で~上矢印上矢印
ラブラブキラキラ広島と言えばお好み焼き~キラキララブラブ
大阪では…広島焼きと言う…m(__)m
ちゅーカエルお父さんめーっちゃうまぁ~お父さんカエルちゅー
原爆資料館を見学させて頂きましたm(__)m
車車大阪カエルでぇ~車車
上矢印ソフト食べる所と短い竿で放尿シーン上矢印
おケツの次に人気のコーナやから…もやもやドクロ
カメラカエル出しとかんとなっカエルカメラ
出すもん出して~帰りましたとさぁ~
ラブラブ車お父さんちゅーカエルお父さんちゅーカエル車ラブラブ
もやもや18禁大阪~福岡への旅でしたぁ~18禁もやもや

上矢印猫みけさ~ん猫ありがとう~カエル上矢印

ラブラブキラキラお父さんお母さん素敵な皆様お母さんお父さんキラキララブラブ
ラブラブお母さんお父さん最後まで見て頂きお父さんお母さんラブラブ
ありがとうございましたぁ~m(__)m