暴風雨徒歩帰宅覚悟で参加した新ブログセミナー | せせらぎ★心も身体も心地よい

せせらぎ★心も身体も心地よい

■心地よい日々 ■ペットとの幸せな暮らし

暴風雨の予報の中   風  参加してきました。

「申し込みが増える!ブログコンテンツ&導線作りセミナー」

主催&講師は 堀内 瑠美さん (朝型美人塾)

堀内さんは、とても興味深いセミナーを、講師の方を招いて
いろいろと開催されていて、これまでいくつか参加いたしました。
堀内さん主催のセミナー、オススメです。 ねこ


そして、その一つ
堀内さん自身が講師を務める
「集客できるブログセミナー」

昨年秋に参加したこのセミナーは、
読まれるためのノウハウがぎゅっと詰まったセミナー
その後、私のブログはかなり変化しました。


そして、今日はその続編
「申し込みが増える!ブログコンテンツ&導線作りセミナー」

(写真は堀内さんのブログからお借りしました。ぺこ


今回もブログ活用ノウハウがてんこもり。 チェシャ猫 チェシャ猫 チェシャ猫

参加者のブログ内容に応じた例えも交えてくださいましたし
普段迷っていたことなど、遠慮なく質問できました。スッキリ。

自分のブログのどこをどのように変えるか
なにをプラスするか


セミナー中にすでに企画ができあがり(頭の中で)
ささ、今日からお役立ちブログ化プチリニューアル。


写真の話題で
写真は、自分から見た印象と、人から見た印象は違う、
特に笑顔の写真は、という話があって
これまでボツにしていたプロフィール写真も
出してみようかな・・・笑えるよ。


↓ これはまだいいんじゃないby息子  ネコ


↓ これはコワイからやめた方がいいby息子 ガクブル



実物はそんなにコワクないのでご安心ください。  るん♪



※ 暴風雨の覚悟ででかけましたが
セミナー終了時は風も強くなく小雨ですみました。