私は懸念学会徴服の前に、私は自業自得の苦境の中で、生活で11年 | 8738bag77のブログ

8738bag77のブログ

ブログの説明を入力します。

私たちを恐れて稲妻击死され、恐らくの乗った汽車転覆時に考える、発生の確率が少ない、私たちを笑いこける。私が小さい時、胸がいっぱいに憂慮。心配が生き埋めになって、私は恐らく稲妻击死され、まだ死ぬのが怖いからが地獄に落ちる。私を一人でも患って詹姆ホワイトの大きい男の子が切り取る私の耳のように彼は脅し――私のように、私は恐らく女の子が私にお辞儀をする時に脱帽彼ら私に笑われて、私は恐らく将来は女の子と私に嫁ぐ……と、私はいつも花数時間でこれらの驚天動地の大問題。
日1年経ちました、私は、私は、心配事の中で。パーセント九十九根本は起きない。今私は知っていて、どの年、私は稲妻のチャンスも三十五万分の1しかない。生き埋めにして発明ミイラ以前の日の中で――一千万人に一人が生き埋めになっている。毎日八人に一人がガンで死んで。もし私はきっと心配と、がんは困って――で行くべきではないに困って稲妻击死や生き埋めにされされて。実際、多くの大人の心配も同様のでたらめ。もし私たちによって私たちの懸念は、確率評価に値する価値がない、私たちの九割の懸念は自然に消えて。
全世界の最も有名な保険会社――ロンドン羅エド保険会社――みんなでいくつかの根本はせっかく発の事の懸念をもうけ、数え切れないほどの何百万円に。それは普通と賭け。と呼ばれる保険だけが。実は。これは、確率をもとに賭けa博の一種。この家は大保険会社は200年の良好な歴史がない限り、人の本性が変わり、少なくともを維持し続けることが5000年。それはあなたの靴の保険は保険船の保険を利用して、確率あなたに保証のあれらの災禍が借金況、は一般の人が思っていたほどよくある。
もし私たちの調べ確率、しばしば、我々が見つかった事実に驚いた。たとえば。もし私は知っていて、五年以内に、私は戦いゲイツブルク戦のように激しい戦い、私はきっとびっくり,CHANEL財布三つ折り販売店。私はきっと何とかに増えて私の生命保険の費用を、私は遺言を書いて、私のすべての財産を一空、私は言います:“私は生きているこの戦争を辛抱できない。だから私が一番痛快に生きている。「しかし事実上、5055歳までの間に、それぞれ1000人で亡くなった人数とゲイツブルク戦の中で、163000兵士1人、1000戦死の人数は等しい,眼鏡 シャネル 激安
年の夏、私はカナダロッキー区弓湖の岸辺に何のバート・サリン吉夫婦。サリン吉夫人はとても落ち着いて、落ち着いての女性、私の印象はなかった彼女の憂い。一日の晩、私は彼女に聞きますか心配で悩んでは。「悩ん?「彼女」私の生活はもう少し心配され破壊。私は懸念学会徴服の前に、私は自業自得の苦境の中で、生活で11年。あの時の私の性質がよくないで、とてもせっかちで、生活はとても緊張の下。買い物の時に私は嫌になる――家が燃えたかもしれない。
使用人が走ったのかもしれない。子供たちが車にはねられて亡くなったかもしれない……私は、心配する直冒冷や汗が飛び出し、店に家に帰って見てすべてのそれは良くて、道理で私の第1回の婚姻いい結果が出ない。「私は第二の夫は弁護士も、おとなしい、分析能力とは思えないいかなる事は心配。たびに私は緊張や不安の時、彼は私に言った:私は慌てないように」と、ちゃんと考えて……あなたの本当の心配は一体何なのか?私たちを少し分析する確率を見ていて、この事が発生する可能性は。
「記憶して一度、私たちはニューメキシコ州の道路路に嵐。「道が滑る。車をコントロールするのは難しい。私たちはきっと滑り道端の溝の中で行って、主人はずっと私に言った:私は今とても遅くて、事故のない。たとえ車滑り溝の中で、私たちも傷つかない。彼の専念と落ち着いた態度を私にゆっくりと落ち着いて。「あと一年夏、ロッキー山のキャンプ。日の夜、私たちはテントが刺さるを海抜7000フィートの地帯で、突然嵐にあっ。テント風に震えている、揺れて、鋭い叫び声がすごい。
私は毎分すべて:テント吹き飛ばされたい、飛ぶ日まで上がっていって。その時私は本当にびっくりされて、私の夫がひっきりなしに「親愛なる、私たちが数年インディアン案内、彼らはここを知って、彼らはすでに六、七十年山に布陣し、発生したテントまで吹き飛ばされたこと。確率によって、今夜は吹き飛びテント。たとえ本当にに吹き飛ばされてしまった、私たちも隠れて別のテントの中で行って、だからあなたは緊張しない。私はリラックスした精神、結局あの夜がすやすや眠っている。
しかも何事も起こらない……「」によって確率は、こんなことは起こらない、”という言葉を90%の心配、私この20長年の生活は非常に穏やかで美しいジョージ・クック将軍」と言ったのは、「ほとんどの憂いと悲しみは人々の想像ではなく現実から。「私が自分の過去を振り返った数十年の時に、私は、私は、ほとんどの懸念も発生の。詹姆・グラントは私に教えて、彼の経験もそう。毎回彼から果物(例えばフロリダ購入みかん)時、頭の中でよく少しおかしな考え、ゾウ「万一列車事故だったらどうする?万一転がっても「果物」はどうするの?「」万が一私の車に急に倒れた橋橋を渡ったらどうする?「これは果物保た冒険だが、彼は汽車万一遅れ心配して、彼の果物は売れなくて、彼は自分が懸念も疑っ過度得胃潰瘍、だから医師の診察を探す。
医者は彼に教えて、ほかにない欠点は、あまり緊張しました。「この時私はやっと分かった真実」。「私から詹姆自問:」、この数年来あなたの処理たどれだけ車果物。」答えは、たぶん多く」25000車でしょう。」私はまた聞く:」を長年中でどのくらい出ていた事故ですか?」答えは:」嗷――約五部。」私は次の質問:あなたが知っている」これはどんな意味ですか?確率は5分の1!あれはあなたはまた何も心配することはないのか?”そして私自身に言った:「かもしれない」橋は崩れてしまう。
」また自分に聞く:」がどれだけ過去あなたは崩れて車で橋を失ったのですか。「答えは:」1部もありません、私、自分に言う:」’あなたのために座が一度もない崩れた橋のため、五千分の1の列車の事故は、意外に愁が患上甲胄潰瘍、あまり馬鹿なの?「」以来、私はとても馬鹿に気づいた過去。そこで私は胃潰瘍を」と悩みました。「エル・スミスニューヨーク知事でとき時、よく政治家」を見せて記録。「私たちも学ぶことができます彼の姿が、調べて昔の記録を見て、私たちをこのように懸念は結局道理。
それは当時佛莱德雷・マックス塔特恐れに横たわって墓に彼は自分のしたことを。「1944年6月初め、私は横になってオマー哈ビーチの近くの散兵穴の中で。私が見ているこの長方形のピットは、自分には「このようなお墓。多分これは私のお墓のだろう。夜11時、ドイツ軍の爆撃機が活動を始め、爆弾が落ちて、私はびっくりして、人を見るまでは。三日前の夜に私は根本的に眠れなかった、第四日は第五日の夜、私はほとんど精神崩壊,プラダ財布ブランド
私は知っていてもし私急いでなんとかならない。私が気が狂う。そこで、自分に注意して、もう五夜になりますが、私はまだ生きている。そしてこのグループの人が生きてるのは、二つの軽傷を負った。彼らが傷ついてではなく、ナチスの爆弾にではなく、自分たちの高射砲かけらされてた。そこで私の散兵穴の上を作った分厚い木屋根を私のことか割れた破片に当たって。私は自分に警告:限り爆弾直撃。さもなくば、私は死んでこのは深くて狭い穴の中ではほとんど不可能。
次に私の算出に直接命中率は万分の1。そう思った三夜の後、私は静かに。さらに敵機に襲われたとき、私もがすやすや眠っている。アメリカ海軍も常用確率が統計の数字を励まし士気。かつてになった海軍のクライド・马斯こんな話を言って、彼と彼の船」の仲間に派遣されて1隻のタンカーにの時、彼らも驚いた。この隻のタンカーが運の高い単位ガソリン、彼らは。もしタンカー魚雷をくらう、彼らは間違いなく死ぬ。しかし、海軍に何が正しい単位を統計し、魚雷をくらうの100隻のタンカーに、60%隻のない海に瀋んで。
Related articles: