今日10月14日は


20年目の結婚記念日です


陶器婚式とも言われています。


25年が銀婚式


50年が金婚式


これは有名ですが、


20年目は陶器婚式だそうです。


実は、昨日の23時30分、


台所にて大きな物音とともに、



watabo(きままなおじさんのブログ)

watabo(きままなおじさんのブログ)

妻が、買ってくれた、益子焼きのマグカップを


見事に割ってしまいました。30分前ですよ!!!!

   

             ↓

watabo(きままなおじさんのブログ)

 こんな感じで、割れ物入れに入っています。


 20年目のリセットで、近々購入しなくてはいけませんね。




とりあえず、今日はいつものケーキ屋さんによって


家族4人のために、買ってきました

 
watabo(きままなおじさんのブログ)

 このケーキを食べて(胃袋の中に入っちゃいましたが)


 20年目をお祝いしましたニコニコ



ペタしてね