今日は仕事休みで、昼まで寝てましたあせる

かなり疲れてたようです。

やっと睡眠時間がたっぷり取れて、風邪も快方に向かってます合格






私は人間関係に関することがが苦手でした。



気になる事があっても、わからないことがあっても、人に聞くことができない。

仕事も自分一人で抱え込んでしまい、「私ばっかりこんなに苦労して不公平!」と思ってた。



なんでも自分で解決しようと頑張ってしまい、余計な労力を使ってました汗汗

もしくは、わからないままで解決できず、一人で拗ねてご機嫌ナナメになってました。



自分自身に腹を立てて、常にイライラしていたような気がします。



頭ではわかってるんです。

普通に聞けばいいんだって。

普通に頼ればいいんだって。

でも、頭ではわかってるのに行動できないんです。


これがブロックなんですよね。




そんな、頑固で自分でなんとかしなきゃって思っていた私。

今では素直に人に頼れるようになっちゃいました。

そして、みんなの優しさに触れて、温かい気持ちになることが多くなりましたラブ




他人は敵ではないんですよね。

なのに、私はいつも鎧を着てファイティングポーズをとったり、必要以上に気を遣ったり。

私が鎧を着てるから、みんなとの距離が縮まるわけもなく。。。



そんな事に気付けるようになり、人との付き合いがラクになりました。



今まで、いろんな本を読んだり、ブログを読んだり、メルマガを読んだり・・・

頭ではわかっててもできなかったことが、やっとできるようになりました。
 

今思うと、笑えてしまうんですけどね(笑)



いま、こちらで5期UMI講座の募集をしています。


 
 

パーフェクトワンモイスチャージェル
パーフェクトワンモイスチャージェル
4,104円
Amazon