読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村

 

彼との初めてのお泊り旅行で登山に行き、

下山後、温泉旅館に宿泊しました。

 

そして、彼と初めて関係を持つことができ、

幸せな時間を過ごしました。

 

前回の記事はこちら→彼と初めてのお泊り旅行 こっちで寝ようよ

 

ここまで来るのにずいぶん時間がかかりました…


彼はそういう欲求があるのか?
今後、結婚することを考えると、

夜の生活はできそうか??

 

などは、私の中でずっと気になっていたことです…

 

一時期、体のことより、相手選びは性格や内面が1番重要!なので、
体のことはもしできなくても…、と思っていた時もありました。

 

こういうことは…そうそう試せるものでもないですしね。


けれど、やっぱり夜の生活も楽しめるパートナーであったほうが、
人生の楽しみと満足も増えるのかと思います。

 

人間の3大欲求というくらいですので、

みんな自然にもっていることかと。

 

体も、

 

愛し合いたいじゃないですか。

 

 

ですので、結婚となる前には1回はしておきたいと思っていて、

特に問題なくできて、とても安心しました。

 

 


終わってから、彼は私の手を繋ぎ、話をしてきました。

 


そういえば、今更ながら??、

ずいぶん前に彼にも少し相談していた、

転職の話について聞かれました。

 

転職のことについて悩んでいたころの日記→転職のことを彼に相談するタイミング

 

私の方での環境の変化や、その他色々と事情があり、

一旦転職のことはやめたことを伝えました。

 

彼は、彼の住んでいるところの近くで仕事を探してほしいこと、

今の彼の住んでいる賃貸で一緒に暮らすか、

新しいマンションを借りてそこでもいいし…

 

とのことでした。

 

 

次回に続きます。

 

更新のモチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

読者数10,000人を目指しています★

ぜひ応援をよろしくお願い致します!

↓↓↓

どくしゃになってね!

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、私の時間の都合で、

ブログ記事の執筆に力を入れたいため、

お返事が難しい状況です。

恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

大変励みになり、貴重なご意見として運営の参考にしております。

なお、あきらかな宣伝目的の書き込みは削除いたしますので、よろしくお願いします。

 

コメントをいただいた、みどりの木さま、Happy miracleさま、ayakarafulさま、武田るなさま、

どうもありがとうございます!!

 

現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→これまでの婚活についてはこちら

 

胸の悩みに★おすすめナイトブラ♪