フロントの車高調交換したよ。 | ハチロクDIY AE86レストア sakusaku@blog vol.2

フロントの車高調交換したよ。

さて、車高長に変更フロント側です。



ハチロクDIY AE86レストア sakusaku@blog vol.2


届いたやつの長さが明らかに短いので、さすがにこのままは取り付けしません。


ま、将来的には、このくらいベッタベッタにしたいが・・。


この車高長ユニークなことに、バネの部分も調整できるけど、ケースの長さも調整できます。


とりあえずケースを思い切り伸ばして長さを合わせることに・・。


ハチロクDIY AE86レストア sakusaku@blog vol.2


くたびれまくった純正サスペンション。


ハチロクDIY AE86レストア sakusaku@blog vol.2


で、取替え後。


うきゃ。わくわくするし。


ハチロクDIY AE86レストア sakusaku@blog vol.2


アッパーにはクスコの調整式ピロが使われていたんですが・・


ハチロクDIY AE86レストア sakusaku@blog vol.2


交換すると、全部赤で統一されていい感じにっ!


とりあえずは、取り付けて終了。


細かいセッティングは、これから少しずつ楽しんでいこう。


3~5センチダウンくらいの車高で、大人の乗り心地にする予定。