環境の変化は大切 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくまたん。


熊野はるです


{28A0FA71-FBC3-4DE7-BCA3-5DE30DFE7A7A}



いよいよ近づいてきてますなぁ。


赤坂BLITZ生誕祭


{7849ED47-CADA-4F38-9AEC-3A787868AE26}



いよいよです。


毎年この季節になると


ぎゃーーーーーんー


ってくらいテンパっていますw


赤坂BLITZでの生誕祭のことしか考えられないくらい


もちろん今も


頭の中は赤坂BLITZでのワンマンライブの事ばかり


それでもね、


今はそれ以外にもたくさんライブ出演させて頂いたり


今日はニコニコ生活講座season2に出演させて頂きました。


{4BEB0B97-8F57-45F9-9BD2-F29B2B0BB333}



この番組は、SUZUKIプレゼンツのニコニコ公式生放送で、


毎回10000人以上の方が視聴してくださってます。


その年間レギュラーとして、熊野は出演させて頂いてます。


1回1回がすごく大切で


レギュラー番組が欲しい


その目標を立てていた時のレギュラー決定で


嬉しくて


でも不安で


初めてのことばかりで、萌えこれ学園として活動している時とはまた違った感じで


熊野はる


として出演させて頂けて、


すごく幸せです。


もっともっと、いろんなお仕事をさせて頂きたい。


もちろん、ユーザー記者としての活動もそう。


この1年で本当にたくさん成長させて頂きました。


関わって頂ける方も増えて


もっともっと、頑張らないと、という気持ちにいつもさせて貰えます。


そんな、あたしとしての集大成



{EB611923-8444-4256-9CC0-D10E936CBEDF}



やっぱり熊野は


ライブして、初めて熊野はるとしての魅力を伝えていけると思ってます。


だからね、


この日熊野に会いに来て欲しいです。


萌えこれ学園に会いに来て欲しいな。


きっと、伝わると思うの。


あたしたちの本気が


チケットは、ライブの物販か




こちらから、熊野はるを選んで、購入をお願いします!


お得なタオル付きチケットは明日までだよ!!!!


よし、気合入れ直して


頑張るぞーーー!!!!!