ありがとー! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



恵比寿ライブゲート!


ありがとうございました!!!


{6F191352-FA14-44E6-9D2B-DB78671D919A:01}



前のブログ、まさかの途中でした( ゚д゚)


消してやったぜ( ゚д゚)


さて!本日も本当の本当にありがとうございました!!


本日のセトリ!!


1000の言葉
ブラック★ロックシューター
Red voice
Give me a kiss



でした!!


バラードで始まり、バラードで終わり!!


初の試みで、手ががくがく震えていたんですが!


楽しかった!!!


見てくださってる方の想いの方向がしっかり向いてくださっていて…



やっぱり歌が好きだって再確認出来たライブでした!!


しかも楽屋が楽しかったよー!!


まずは、ようやく仲良くなれたのー!!


望月じゅりえるちゃん!!!


{8DE4BD3C-7380-4D10-9682-E4E71FE08982:01}



あー、かわいい。すき。



お次は初めまして、の実穂華ちゃん!


{E6FEED5C-649D-458A-A70F-A957CA382F58:01}


なんですか、かわいすぎですね


そして!最近仲良しなの!!


憂ちゃーん!


{D7F2439B-35AC-4132-92E7-FADCBF4FBF28:01}



あ、憂ちゃんのキャリーバッグから、かおがー!!!


{6DB9EF46-5E69-4C50-8127-13C7D8315DE8:01}


と、遊んでました(笑)


つづく!