考えてみりゃそーだな♪ | 山之内太郎‘のたれ生き’日記♪
山之内太郎‘のたれ生き’日記♪-121120_181451.jpg

渋谷でお気に入りの大きめな飲み屋、

2店行ったけど…


宴会の条件合わず(笑)!


最低でも一人5千円以上か貸し切りか2時間まで。

なんかさー、

ワケわかんねーんだけど、

ゲーム大会?

ビンゴだとか?

そんなんもやんなきゃらしいんで…


でもね、

交渉しながら気づいた。


自分として、

行きたくもない飲み会、
いたくもない飲み会。

それを‘やる’?


違うよなー。


自分の好きな店で、

そんなん企画する?


違うよなー。


俺…


クビでもいいや(笑)。


やらねっ!


大嫌いなライブハウスで、

コール&レスポンスのバンドを10集めて、

各バンド、ノルマなしで、

俺が25万円負担する?

みたいなもんだ。


俺、

俺だもん!

こんなんやらなきゃ雇ってもらえないならいいや(笑)。


大学生のやり残しみたいなんしたくない。


バックレます(笑)!

明日、
しっかり断ります!

一応、今夜帰り道…


タウンワークもらってきました(笑)。


なんかねー、

休憩や飯とか強制的で不自由なんだ。

仕事自体は楽だし、
楽しーんだけど…

休みが少ないだけじゃなく、

休まらん(笑)。


山之内太郎!

ダメ!

これはやっちゃダメだよ。


なんか異常な封建ワールド。


だってこんなの仕事じゃないじゃん(笑)!


断る!


パワハラじゃんなー。



AKBでも見ようっと♪












たかみなー!