明日は歌えない♪ | 山之内太郎‘のたれ生き’日記♪
山之内太郎‘のたれ生き’日記♪-20223.jpg

先輩職員が腰を痛めリタイア。

明日は一日仕事。
少ーし、損した気分(笑)。


ぷっちょを3つ買った。

中身わかんねーまま。

自分の運を信じてた。

が…

全16種類?

多分、
唯一これそうだべな?ってのが…


宮澤(笑)。


来月の三軒茶屋ライブテント、

先着ぷっちょ食べ放題です(笑)。

きっとね。


もうちょいしたら、

職場の忘年会の場所押さえに渋谷へ。


職場の飲み会とか基本、嫌いなのに…

新人は幹事やんなきゃならんらしい。


俺、ライブでもあんま打ち上げ行かないのは知ってると思う。


まーしゃーねえ。


場所押さえとかはね、

イベントいっぱいやってきたんで大丈夫だけど、

のらねえなあ(笑)。

忘年会、
強制参加はどうかと思う。


ま!

やっかー!


んなワケで、

明日は歌えないやー。

仕事になっちゃった。


来月のライブテント!

楽しみにしてこー!












にゃろんこ♪