お花畑弁当 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

クックパッドさんでモニターさせてもらってる、永谷園さんの彩りごはんを使って


お花畑弁当を作りました。



good to eat !


ちょっと前に作ったまんまるお花のお弁当に似てる・・・けど、今回はお花がいっぱいで花畑風に。


・俵おむすび(彩りごはんしゃけ、のり、チーズ、ぶぶあられ)

・豚天青のり風味

・小松菜の胡麻和え

・チーカマのお花、プチトマト

・いちご



どんなに飾っても、やっぱり地味な和弁です。

けど、娘、豚天を食べて、『おいしいわ~』と言ってました。そして、『ありがとう』と。おいしい物しかありがとうと言わないところが嘘がなくて良いです(笑)



彩りごはんですが、本当に味がしっかりしてておいしいです。

使いやすいし、お気に入りです。