チキンとわさび菜の柚子こしょうマヨネーズ和え | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

ジンジャーハニーグリルチキンをさらにアレンジ!!!



チキンとわさび菜の柚子こしょうマヨネーズ和えにしてみました♪



安カワ弁当



見た目ががらりと変わるので残り物でも新鮮!!!


✿レシピ(4人分)✿

・ジンジャーハニーグリルチキン(普通の唐揚げでもOK)5~6個

・わさび菜1本

・マヨネーズ大さじ1

・柚子こしょう2cm分

・はちみつ小さじ1


①マヨネーズ、柚子こしょう、はちみつをボールに合わせる

②そこにスライスしたチキン、わさび菜を入れて混ぜ合わせる




柚子こしょうとマヨネーズが合わないわけない!テッパン!!!ピリリとした辛さが大人にはたまりませーん♪

今回は残り物のグリルチキン使いましたが、唐揚げとかでも全然OKだと思います♪むしろ唐揚げの方がおいしいかも!!!



しかし、子供にはちょっと刺激が強かったみたい(笑)



和風ねりスパイスの料理レシピ
和風ねりスパイスの料理レシピ