木曜日 | 南の島からやってきました!

南の島からやってきました!

徳之島(伊仙町)からやってきた典久の格闘技生活

弟と一緒に及川道場さんへ出稽古行かせて頂きました!
{9CC8F590-D437-4655-96AA-D4713959BD48:01}


いやー毎回ボコられるΣ(゚д゚lll)



やんなっちゃうよ(笑)




及川さん、池さんにアドバイスして頂いて勉強させて頂いてます!
ありがとうございます!



練習の最後にゆうまが贅沢にもマサさんに追い込まれて死んでた(笑)




{2888B515-0995-4584-AFEB-7007945561BE:01}


最後は憧れの絶対王者レナちゃんにロー蹴ってもらって悶絶orz




{57E62D3F-B4C1-4A64-A010-8E0AE1034CFB:01}


{50F6BBEA-4DEA-4481-B907-F32F94175DD2:01}
いたすぎて
変な声でた(笑)


足なんか入ってるよ!ありゃ~(゚д゚lll)



と思って終わってから足調べさせてもらったし(笑)




このレナちゃんの嬉しそな顔、、、




悪魔や・・・(笑)










及川道場のみなさんありがとうございました!