南の島からやってきました!

徳之島(伊仙町)からやってきた典久の格闘技生活


テーマ:
何とか勝つことができました!



貴重な休みを裂いてまで、北山さんジムのみんなサポートしてくれたみなさん、高いチケットを、買って頂いて応援来てくれたみなさんに勝つ姿を見せることができて良かったです!


会社のみなさん




はぎさん、甥っ子ちゃん



しばさん、京介君にも試合前激励頂いて気合い入りました!てかりすぎてAV男優言われましたが!笑
笑って気負いあったけど、いい感じで力抜けました^ - ^


他にもたくさん応援来て頂いてたんですが、写メ撮り忘れてごめんなさい!



勝ってよかった!上を目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします!



対戦して頂いた楠本さん、いい経験になりました!ありがとうございました!


最後は愛するばぁーと

{2D74FA18-70F5-48EA-9205-C1D476CA7140:01}


でわでわ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の練習まえにマキさんに野菜、イチゴ頂きました


毎試合応援も来てくれて、いつも野菜、果物も頂いてます!いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます!

てかイチゴ、トマト食べたらとまらんくなって1パックたべちった!笑


減量中なのに!笑




まー余裕だけど( ̄^ ̄)ゞ



試合までもう少し!あとは体重調整!最高な状態でリング上がります!んで、絶対勝つ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は弟の試合でした!



相手の是枝選手サウスポーで来ると思ってずっとサウスポー対策してきて、試合では最初からオーソドックスが主体で来てたけど、焦ることなく試合直前で立てた作戦どうりにうごけてた!


途中サウスポーにスイッチした時格段に動きが変わって生き生きしてやってた^_^指示する北山さんも!笑



俺がずっと実験台になってたからやね!笑






負けたけど熱い試合だった!胸が熱くなりやした!



これからも兄弟でがんばっていきます!




サポート、応援来て頂いたみなさまありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。