今の私と今後の私に必要なものだけにしたい。〜S様④クローゼット〜 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティストとして活動しているライフオーガナイザーの三浦峰子です!
今日は本が一気に16冊売れて梱包作業をしていました
入金確認できた順に発送しています。
ありがとうございます(≧∇≦)♥️

※初めましての方はコチラをどうぞ!




先日は2児のママ!4か月ぶりのS様のレッスンでした♥️喜びの声を紹介します(*^^*)

{C4174FF5-5235-4C60-9831-F8E28C239F96:01}
※転載はご遠慮ください


「収納力はたっぷり広いので色々と入れられるクローゼットが気に入っています。

上部はイスに乗っても奥が見えないので使いにくいです。

20代前半の頃の服も沢山あるので、体型的にも年齢的にも合わないものと、すっきりさよならして、今の私と今後の私に必要なものだけにしたい、大切なバッグ類をきちんと収納してあげたいと悩んでいました。

特別な時用の服、普段使いの服など、使用頻度によって入れ替えが出来たので、使いやすくなりました。

峰子さんに会ってモチベーションアップしました(^ ^)



写真ではわかりにくいですが、バッグやアクセサリー、ベルトなどもコーディネートできるように配置しました♥️♥️♥️

授乳中のオシャレって限られちゃいますが、これから更に楽しんでいただけそうです(*^^*)

S様のファッションショー素敵でした♥️

S様の理想の暮らしに合わせた収納アイテムや今後のクローゼットの使い方についてもアドバイスさせていただきました(^ ^)

ありがとうございました。


※S様のキッチン作業はコチラ→★★★

※S様の玄関はコチラ→★★★



{60D47BC4-DF5E-4C97-BB0C-A5C45B6689ED:01}
一般社団法人ライフオーガナイザー協会著
「小学生のための
楽しいかたづけ」
予約受付中!!→★★★




これからの予定♥️更新しました♥️


⚫︎2/7.8住まいEXPO大村市お片づけレッスン→★★★

⚫︎2/13スマホでこどもを可愛く撮るレッスン 佐賀市 残席わずか→★★★

⚫︎3/15お片付け相談会モラージュ佐賀→★★★





◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
お片づけレッスンは2月分予約受付中です。
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



ドキドキ更新しました!
◆お片づけアーティストHP

ラブラブお客様の事例集→♥️♥️♥️

ラブラブお客様の声→♥️♥️♥️

ラブラブ気になる料金→♥️♥️♥️


ラブラブ問い合わせ→♥️♥️♥️


{C8E351EA-68CB-4E9B-975F-D4470D154437:01}

{D942354B-4BCF-4741-90F9-A0454D1C6B93:01}


佐世保の毎日が楽しくなる!アシストマップ❤
http://www.assistmaps.com/nagasaki/personal.php?id=8954

{847AD3E1-C8D8-467D-8684-5AF55D3F5FDD:01}