取り出しにくい場所がスッキリ!!S様③ | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティスト&ライフオーガナイザーの三浦峰子です!
※初めましての方はコチラをどうぞ!

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
9/16佐世保ママランチ会
10/2佐賀懸賞ランチ会
開催決定!!
メッセージありがとうございます(*^^*)
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

1児&妊娠中のママ、S様のキッチン作業の喜びの声を紹介します♥️

産後の生活を快適におくれるように♥️
キッチンの棚だけではなく、棚以外も色んな所を使いやすいように作業しましたよ~(*^^*)

※前回の記事はコチラ→★★★
{E1A7CAD9-1943-4BA4-86E9-A85FBE4A5BEF:01}

「食器棚のスペースが使いにくく、取り出しにくくて悩んでいました。

夫も使いやすく、「どこ~?」と聞かれない台所にしたくて、今回キッチンの作業をしました。

体験してみて、
食品のストックで賞味期限切れのものが大量にあってビックリ!!

洗剤類のストックは少ないと思っていたけれど、海苔、お茶が多すぎて…。

スッキリしました。

後は冷蔵庫をスッキリさせたいです♥️」



前回のクローゼットを終わった後も、コツコツ衣類整理を夫婦でされていたS様。

⚫︎散らかる原因になりそうな収納
⚫︎理想の収納
⚫︎こどもの成長にあわせた収納

お互いの望むカタチやどんな風にしたらいいかも見えてきましたね♥️♥️♥️

冷蔵庫も、今回の作業を思い出して、試していただけたらと思います(^ ^)

また、色んな提案をさせていただきたいと思います!!
{A413DE37-A078-4716-821E-8149D3D5B3D9:01}
お楽しみに~(*^^*)



※その後のS様→★★★
※以前のS様→★★★




◾︎三浦峰子にメッセージする→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
10月もうすぐ締め切ります!
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



{756AD831-0932-4D83-A64F-E3AA356B7E6D:01}


佐世保の毎日が楽しくなる!アシストマップ❤
更新しました♥️
http://www.assistmaps.com/nagasaki/personal.php?id=8954