マッタリ過ごすミントDAY (*^^*) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~キラキラ

怒濤のような仕事の嵐だった2月の疲れがタップリ残っているパパさんガーンこんなとき、ミントさんと遊ぶことが一番の癒しなんですラブラブ

今週も週末はポカポカ陽気太陽

パパさん:『ミントさ~ん、パパさんを癒してくれないカナヘイ!?

ミントさん:『癒してあげるからお出掛けしよう!!

てなわけで、今日はお家から一番近いドックランに行きましたルンルン

パパさんを癒すことなんか忘れてクンクンに熱中グラサン

あっちでも…こっちでも…

クンクン…クンクン…クンクン…クンクンアセアセめったに来ないランだから気になるのかな!?


一通りクンクンが終わったら、ちょっとだけ猛ダッシュしてくれましたよ音符



やっぱりどんくさい走り方カナヘイびっくりでも可愛いからイイのラブラブ


その後は、パパさんの大好きなお顔をイッパイ見せてくれましたラブラブ





ミントさんとパパさんの大好きな日向ぼっこ照れ
日向ぼっこで気持ち良さそうなお顔をしてくれるとスゴく癒されますカナヘイハート

ありゃまアセアセ

気持ちよすぎて、歩きながら大あくび爆笑

この後はお家に帰って…夕方まで一緒にお昼寝ピンクハート
腕枕でミントさんのスヤスヤ眠るお顔や寝息がとっても幸せでしたよてへぺろうさぎ


そして夕方は、大宮公園に梅を見ながらの出張お散歩へあしあと

なんと、今年は暖かくて早く咲いたから…もうだいぶ散っていましたアセアセ

ってことは…もうすぐ桜の時期かなルンルン

梅は少しだけ見て、公園のお散歩あしあと

夕陽がとってもキレイで、ミントさんと二人で芝生に座って見とれちゃっていましたおねがいミントさんも夕陽を見て、どんなことを考えているんだろう!?


今日はパパさんを癒してくれて、ありがとうラブラブ


ミントさんと一緒にいると疲れなんか吹っ飛んじゃった照れ

明日もずっと一緒に過ごそうねカナヘイきらきら


今日もお読み頂きありがとうございましたルンルン