今年の…思いで① | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは星

寒い夜になってしまいましたね雪だるま

あっ、でも…これで平年並みかぁ!
早く暖かい春が来ないかなぁウインク

今日は…ネタが無いので…今年、ミントさんとパパさんが一緒にお出掛けして…特に楽しかった事を書きたいと思います音符

4月にあったインターペットです照れ
それまでは、イベントに行ってみたかったけど…なかなか行くことも出来ないでいましたアセアセ大好きなワンズや、ワンズのママさん、読者の優しい方々が行くよ~…と言ってくれて、勇気を出して行きましたおねがい

インターペットでは…

大好きなワンズとイッパイお話ししちゃたラブみんな優しい方ばかりで…幸せでしたハート

ミントさん、お友達をたくさん作ってました音符

このとき大好きな大好きなマフィーちゃんやマノンちゃん、メリアちゃん、ワンズのママさんにお会い出来たんです音符

本当に楽しかったなぁおねがい

読者の方々に、ミントとの暮らしかたについて、たくさんアドバイスをもらったり!あの日、みんなと出会えてなければ…今ごろは…ミントがグレていたかもグラサン

ミントがくれた大切なご縁ですキラキラミントさん、ありがとうウインク

その後は、ミントさんと2人で会場をプラプラ音符

ひまわり畑で記念撮影おねがい

ミントさん…嬉しくて顔をペロペロてへぺろ

楽しかった事や嬉しかった…1日でしたルンルン

この日があったから、この出会いがあったから…いまブログを始めてみて…こうして皆さんとの出会いがあるんです照れ

ブログを通じて、ワンちゃんを大切にする方に出会えて…幸せですラブラブ

大好きなワンズのママさんのブログのおかげですニコニコ

これからも、時間があるときに…ミントとパパは何してるかなぁ~??って、覗いて頂ければ幸いです音符

皆さんとの出会い…嬉しかったぁキラキラ