クリスマスプレゼント♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

merry X'masクリスマスツリー

みなさんは…どのようなX'masをお過ごしですか!?

みなさんが幸せに過ごすている事を願っています照れ

ミントさんとパパさん…ゆっくりX'masの夜をお散歩してきましたキラキラ

今日は…X'masと満月が重なっていて…凄くキレイな夜空で…幸せな気持ちになりましたルンルン

昨日はミントさんと一緒にケーキを食べたので…今日は…パパサンタクロースになって、ミントさんにプレゼントをプレゼント

ミントさんの大好きなお人形ウインクすぐに壊しちゃうから…サプライズでプレゼントです誕生日帽子

出した瞬間にバレて…

パパさん…早くちょうだい音符って騒いでますグラサン

渡してみたら…暴れん坊ミントさんに変身ニコニコ

ミニーちゃんは、世界のアイドルだから…倒して…アタイが世界のアイドルになるのラブラブって、言ってますアセアセ

ミントさん…ミニーちゃんには勝てないよ!?

ミントさんは…パパさんのアイドルだから、ケンカはしないで、優しく遊んでね!


アタイ…ミニーちゃん痛いっ雷て言うから…仲良くするねおねがい

プレゼントで喜んでれくれて…パパさん…幸せだよ照れ

みなさん…素敵なX'masをお過ごし下さいおねがい