大掃除…!? | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~星

昨日は…ブログ書きながらコタツで爆睡ショボーンミントさんのペロペロ攻撃で…夜中に目を覚ましましたが、更新は断念しましたガーン

週末になり、いよいよ本格的な冬になってきましたね雪だるま若いころは、休みの度にスノボに行っていたのに…今は信じられないくらい寒がりえーんミントさんの…フサフサの髪が欲しいくらいですグラサン

さて、今日はお休みなので…明るくなってから朝ん歩に出発音符

陽が出ても…まだまだ寒い雪の結晶
パパさんは…ネックウォーマー&手袋の完全防備ですウインク
ミントさん…服を着てくれればイイのに~えー

ミントさん…服を着ると…ロボットのように固まりますアセアセ


朝ん歩中…クンクンばっかり照れ


いつでも、ドコでも…クンクンです!

朝ん歩中…今年のゴミ回収について…との貼り紙を発見!!ウチの周辺は…29日が燃えるゴミの最終日!?

お~いタラー29日に大掃除しようと思っていたのにガーンってな訳で、今年は段階的に大掃除をしますもやもや

今日は…いつものお掃除だけど…3階を入念にニコニコ始めてみたら…スイッチが入ってしまいましたタラー
特にクローゼット!着ない服…着れないスーツを捨てはじめたら…終わらないガーン
何だかんだ…3時間かかりましたえーん
ミントさん…黙って見ていたけど…怒り気味です雷


慌てて…ご機嫌を取るために…近くのドックランへ音符

休日なので…たくさんのワンちゃんが照れ

平和主義で、マイペースなミントさんは…

クンクン音符


クンクン…クンクンルンルン


クンクン…クン!?


少しは走れ~チューミントさん…クンクンし過ぎだよ~えー


あらっ…あくび??しかも…豪快グラサン

掃除ばっかりして…かまってあげなかったから…ちょっと反抗的なミントさんでしたタラー

みなさんも、大掃除…頑張って下さいね~ウインク我が家は…明日は2階のリビングだぁもやもや