肩身が狭い | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

いよいよあさって5日から長期の休暇に入ります。

会社の同僚、先輩からは「どこか旅行に行くのか?」と聞かれます。

約2週間の休暇ですから普通は海外旅行に行くんでしょうね。

私は旅行に全く興味がなく、パスポートさえ失効してます。

約2週間の休暇で毎日何をするか?

もちろん、毎日13時間スロット打ちます。

並びや抽選の時間を考慮すると14~15時間をスロットに費やす予定です。

休みは18日間、

18日×14時間=252時間労働

サラリーマンよりも働くことになります。

こんなことは会社の人には言えませんので、「田舎に帰ってゆっくりする」といってあります。

別に言ってもいいのですが、上司からすれば、旅行は許せてもスロットは許せないでしょう。

当社にもスロッター、パチンカーはいますが、全員負け組です。

今も打ち続けて負け続けている人、過去に負け続けて今はやめている人しかいません。

こんな環境なんでスロットやパチンコを打たない上司、同僚は、スロットは投資ではなくギャンブルだと思っており、そんなことではリフレッシュ出来ないと思い込んでいます。

逆に、相当勝っていると分かれば「あいつはスロットの稼ぎもあるからな・・・」という理由で給料をあまり上げてくれない可能性大です。


ほとんどの人間が負けるスロットで勝ち続けられるとは、こいつに事業を任せれば事業が飛躍的に伸びるかもしれない!などと思う上司、経営者はいますかね?




iPhoneからの投稿