♪faire 4周年記念パーティー④♪ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

♪faire 4周年記念パーティー①♪

♪faire 4周年記念パーティー②♪

♪faire 4周年記念パーティー③♪

の続きですらぶ2るん


クイズ大会で盛り上がりながらもお料理はメインディッシュへるん

旬野菜のグリリアータですハート


☆自分が自分らしくいられる事☆-201202032141001.jpg

お野菜が、本当に甘くておいしいアップキャー

青梅の原木椎茸も入っていますshiitake2☆☆椎茸


冬野菜のテリーヌに入っていた『赤とさか』という海草類なども含め

本当に色々なおいしいお野菜に出逢えた1日でしたおぉ!

素材の味って本当に大事ハート

シンプルな調理法に、岩塩を付けるだけのいただき方で

最高のごちそうになっていましたsei


メインの後は、席替えタイム時計*y’s

色々な方たちとお話できる様に…という歩見さんの計らいですハート


新しいお席に移動してからドルチェと

オーガニックドリンクをいただきましたcoffee*

本日のドルチェはバレンタインも近いということから…


☆自分が自分らしくいられる事☆-201202032219000.jpg

こんなに可愛らしいゴボウのショコラケーキケーキきらきら

お腹いっぱいのはずだったけどふぅあせる

やっぱり別腹ハートseisei


この日のお料理には 何とビックリマーク何と!!

乾杯のシャンパンの他にchanmery*シャンパン

ビオワイン赤ワインや、カクテル、ソフトドリンクなどたくさんの

フリードリンクまでもが付いていたんです嬉しいすごい

美味しくてツイツイ飲み過ぎてしまいましたぁ~aya


デザートタイムも和やかに進んでいくと

何やら、またまたイベントが始まる模様目!?

何だろう~? 何かしら~?ハート☆


フェールアンカラン賞の発表で~すキラキラ☆マルキラ☆

まぁきらきらbubble*nani?*汗  

まだ賞があるなんてすごいわぁ~アップラブラブ


おうかんたくさんフェールに通って下さったで賞

おうかん広報ありがとう賞

おうかん遠くから通って下さったで賞


☆自分が自分らしくいられる事☆-201202041136000.jpg

嬉しいお手紙と可愛らしい小鳥さんの付いたリースクリスマスリース

スタッフ皆さんからの熱いお手紙えーん

本当に感激ですえーん


☆自分が自分らしくいられる事☆-201202041123000.jpg


スタッフの皆さんからは、それぞれの大切な想いが語られ…


☆自分が自分らしくいられる事☆-201202032250002.jpg

久美さん、こちらの髪型、似合っていてかわゆいでするんるん


☆自分が自分らしくいられる事☆-NEC_0203.jpg



☆自分が自分らしくいられる事☆-201202032249000.jpg

暗くて画像がピンボケなのですがあせる

写真の鮮明さよりも表情重視で選んで載せさせていただきました苦笑い


ピアノの発表会に出そうなドレスのしげみさんは

実はこんなにカワイイ失敗を…seiコチラ


☆自分が自分らしくいられる事☆-201202032206000.jpg

よぉ~く見ると目

fire un calinハートと矢?ハート☆

ファイアー アンカランでしたnani?*あせる

きっと燃えてたんだと思いますhinotamaaya


最終電車の都合で私は最後の写真撮影までは居られず

しかも駅までダッシュダッシュしたせいか頭ガンガンでした汗&


受付後、お席に通された時から椅子の上に置いてあった

参加者全員の方へのお土産は…


☆自分が自分らしくいられる事☆-201202041132000.jpg

何とビックリマーク こんなにも たっくさんおわぁ

プレゼントフェールのロゴ入りオリジナルバッグ

プレゼントオーガニックチョコレート

プレゼント特別栽培の愛媛県産いよかん

プレゼント有機玄米クロゴマせんべい

プレゼント有機ノンカフェインのジンジャールイボスティー

プレゼントソイプラスビスケット

プレゼント久美さん作のクッキーもハート型クッキー

なんて贅沢な事でしょういいなるん


そして、何とおぉ!バラ

プレゼント京都のO様おうかんからもコンパーティスショコラティエの

ラブフルーツをいただいてしまいましたうさぎ


☆自分が自分らしくいられる事☆-201202041336000.jpg


ニコール・キッドマンが大好きだというこのラブフルーツは

セミドライのフルーツにチョコをディップした

カラフルで可愛らしいスウィーツですフルーツいちごチョコ

おいしくて、おいしくてペロッといただいちゃいましたにこ

王様お気遣いありがとうございましたおじぎ


おみやげも、こんなにもたくさん頂いて

楽しいひと時をHAPPYに過ごさせていただいてハッピー

幸せいっぱいのナチュスタ日記でしたbook*happy*